アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんはだてメガネすきですか?
それとも普通のメガネのほうがすきですか?
だてメガネ好きな方は何色が好きですか?街では、赤か茶色のダテメガネが多いです。

A 回答 (3件)

女性のだてめがねは、赤っぽいふちのがおしゃれにみえるきがします。



最強のすっぴんかくし、とこのまえネットにのっていました。

かけるとかなり雰囲気がかわって、顔の欠点をあちこちかくしてくれる

きがします。

クリントン元国務長官もかけてましたよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます☆
へえ~(^_^)そうなんですか!!
赤もってますが、すっぴんででかけてるわ笑
職場は地味なので普通のメガネにしてます(*_*)
地味な方が多くて、赤だとすっごく目立っちゃう気がして。

お礼日時:2013/06/21 14:04

>最近、だてメガネ流行ってますが…



昔からです。
今に限ったことではありません。
    • good
    • 0

え…ココでわ


だてメガネ=色つき
普通のメガネ=色無し
で答えんかな…?
んじゃ、普通のメガネの度無し(たま~にw)
理由w「おっ!大卒っぽく見えるね」って言われたからwと、変装w

女の子わ、小顔に見えるからって理由らしいw

俺、
だてメガネ=度無し
普通のメガネ=度有り
の思考だったw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ~!ごめんなさいっ。
だてメガネだと度なして思いますよね(*_*)
そうです。そのつもりで質問しました☆

メガネかけると別人になりますよね

お礼日時:2013/06/21 14:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!