アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgoo!

例:幕の内弁当、ノリ弁当、から揚げ弁当etc

A 回答 (7件)

こんばんは^^



駅弁シリーズより♪
信越本線・横川駅の「峠の釜めし」ですね!

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%A0%E3%81%AE% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

駅弁の回答が来るとは想定外でした・・・。

駅弁なら普通のお弁当よりおいしいでしょう(^^;

お礼日時:2013/06/22 22:00

こんばんは



一番好きなお弁当は

毎日、自分で作ったお弁当です。

いじわる?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

私も自分で作ってますが、確かに自分で作ってるのが一番おいしいかもしれませんね。。


あぁ想定外の回答ばかりだぁ(^^;

お礼日時:2013/06/22 22:01

チキン南蛮、これしかない!!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/22 22:01

主婦から言ったら自分が作ったものじゃないならなんでも美味しい‼


開ける楽しみがあるから(^^)

名前をあげるならほっともっとは全部好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/22 22:01

え?駅弁もアリですか?


だったら厚岸のかきめしがいいです!
http://www.ekibento.jp/hok-akkeshi2.htm

普通の弁当だったら、やはりのり弁です。
自分で作ることもありますが、のりは2段で、おかずには必ず玉子焼きとウインナを入れます。
市販のものでは、のりの上に白身魚フライ、焼き鮭、ちくわの磯辺焼きなどの種類がありますが、これはどれをチョイスしようか迷いますね。
    • good
    • 0

こんばんは。


私は鮭弁当が一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

鮭弁当うまいですよね♪

お礼日時:2013/06/22 22:02

はじめまして 40代の普通のサラリーマンのおっさんです。




私は…今の妻にお弁当持たせてもらってる身ですが…キライでないもので、今後の温度が上がる時期でも傷みにくい、飽きない程度で、簡単で好物なおかずと、ちょっとご飯にアレンジです(ご飯は梅干しあり、刻みの塩漬けシソあり、のり2段重ねとか、間に合わないときは手抜きでふりかけとか…(^_^;) )
これで案外自分は満足です。時々とんでもない手間暇かけた煮魚やてんぷらやそぼろ弁当とか作られますけど…(妻感謝!)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2013/06/22 22:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!