プロが教えるわが家の防犯対策術!

丸亀製麺について質問です。

現在うどん弁当があり持ち帰りができますが、そういう弁当系以外(釜揚げうどん等)店内で出されるうどんは持ち帰る事はできますか?
もしできるのであれば、注文のやり方も教えてください。

A 回答 (3件)

店に聞け

    • good
    • 1

>(釜揚げうどん等)店内で出されるうどんは持ち帰る事はできますか?


持ち帰り可能な商品と、できない商品があります。
釜揚げうどんはできません。
下記のメニュー表に記載があります。
https://www.marugame-seimen.com/menu/
    • good
    • 0

動画を参考にして下さい。


https://www.marugame-seimen.com/menu/omochikaeri/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!