プロが教えるわが家の防犯対策術!

どちらが好きですか?

A 回答 (16件中11~16件)

絹。



木綿は、日の経った絹豆腐みたいな硬い食感や、すっくと箸が通らないのも気に入らない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絹ですか。
今の所、絹の方が人気があります。
やっぱり食感が良いからかもしれませんね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 13:32

絹豆腐です。

他お吸い物も絹です。食感が違います。
すき焼きとかは焼き豆腐だし、木綿あまり使いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

絹は食感がやさしいですよね。
じゃあ、木綿を買う事があまりありませんね。
マーボー豆腐も絹なんでしょうか。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 13:28

絹豆腐です。

冷たくてツルンとした喉越しが良いですよね。
木綿豆腐は、温かい食べ物の方が合う気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー、そうですね!
湯豆腐などは木綿の方が良さそうですよね。

夏はのど越しが良いものが好まれるかも?です。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 13:24

こんにちは



豆腐は全て木綿に限る、

煮物だってあの気泡に味が染み込みうまいんだもん

木綿以外は食感がプリンだよー



地元相模屋なのにザク豆腐売ってないし哀しい・・・

枝豆豆腐大好きなんだけどなあー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

他の料理もすべて木綿なんですね。
絹はプリンですか?
確かにそうかもですね(^_^;)

ザク豆腐がない?
これは、お取り寄せするしかないですね!

あれって、枝豆の豆腐だったんですか?
一度食べてみたいなー。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 13:21

絹豆腐です。


木綿豆腐の場合ぽろぽろして食が進みません。相当の高級品だと木綿も美味いような気がしますが・・・(高級品は食べないので)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木綿って、結構口の中でもボソボソしますよね。
高級品…、食べてみたいです(>_<)

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 13:15

絹です。



木綿はあまり好きじゃありません。
料理に関係なく。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

木綿の硬さがあまり好きではないのでしょうか。
絹は、まろやかですよね。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/22 13:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!