アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「アプリ エミューの詰め合わせ」って いう名前のファイルが あったんですが わたしが ウィルスだと思い 削除してしまいました。PCは Meから 2000に 中を 替えたため 前の日に もどすってことは 出来ないようです。家族が ファイルしていたようなので 困っています。わかる方がいたら 教えてください。

A 回答 (1件)

「復元」というツールで引っ張り出せるかもしれません。


まあ、ウィルスというより、違法性のにおいがしますが^^;

参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se192983 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 早速 回答いただき ありがとうございました。URLを 見てやってみたのですが 残念ながら見当たりませんでした。3箇所を 探してみたのですが わかりませんでした。いろいろと ご親切にしていただき ありがとうございました。URLの ところは いろいろと わからないときには 参考になるようなので お気に入りに 入れさせていただきました。

お礼日時:2004/03/29 00:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!