電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電波時計なら半永久的に何もしないでも正確な時間を示してくれるのに 
機械式の高級時計は正確でもないのに高いですよね

世の中の時計が全て機械式だった頃 
高級時計はファション性だけでなく
時計としての機能正確さも
トップレベルだったから高かったと思います

今では実用性よりもファッションや
成功者の証的な要素しかないと思いますが
それでもやはり欲しい人が多いですよね^^

そこで質問w

1 腕時計(懐中時計も可)を いくつか持っていますか?
2 高級時計は欲しいですか?

ヨロスク!(*`◇´*)ゞ

A 回答 (12件中11~12件)

1. 機械式の手巻き時計(スイス製)が1個・・!



2.溢れる程お金に余裕があるならば・・・、トゥールビョン搭載の時計には憧れる!!
# Daniel Roth
# Breguet
# Blancpain

・・・辺り!

この回答への補足

トゥールビョン小説などにも出て来てTv番組などでも紹介されたりしますね^^もともと正確な時間を告げる為に開発された手間のかかる仕掛け 現代ではより正確な物が簡単に手に入る 骨董としての価値は解りますが新しく作られているものの魅力は何なんでしょう?

よろしければお教えいただけますか?
お願いシマスm(_ _)m

補足日時:2013/06/23 17:50
    • good
    • 0

30個。



高級?
単に高価な時計は要らない。

この回答への補足

(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ-
早速のお答え┏○)) アザ━━━━━━━━ス!

30個スゴ━━━(*゜∀゜*)━━━イ
でも単に高価な時計はいらない

私が言ってる高級時計とは社名を出すとあれかなと思って書きませんでしたが機械仕掛けの所謂ロレックス、オメガ、カルティエ、グランドセイコー、ジャガー・ルクルト等などです 

単にという価値観は人によって違うと思いますので もしよかったら 30個の時計とはどのような時計なのかお教えいただけないでしょうかお願いします(人'д`o)

補足日時:2013/06/23 16:52
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!