アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近くの古市には、ニンテンドーWIFIステーションがあります。

友人に聞いたのですが、今ニンテンドーWIFIステーションでのWIFIの電波の使用は、3DSでしか出来ないらしいです。 本当ですか?? ちなみに僕はDSライトでニンテンドーWIFIの電波を使用したいです。

A 回答 (3件)

こんにちは



例え、初代DSでも大丈夫ですよ^^
DSliteはもちろん大丈夫です。
DSシリーズはWi-Fiに対応した機種なのでどれでも大丈夫です。

もしポケモンをやってるのでしたら
明日から配布される「ジラーチ」、
是非受け取ってくださいね。★(*^-゜)⌒☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました!!!

ジラーチ、受け取りましたよ!!

感動!!

お礼日時:2013/07/10 18:35

DSシリーズと3DSシリーズの両方とも対応しています。


3DSが発売された時に「ニンテンドー3DSステーション」という名前にしたので、それをお友達が誤解してしまったのでしょう。教えてあげてください。
    • good
    • 0

いや、関係ないよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!