アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

坂井真紀に似た女性:
「きれいなお花が大好き。全部いただくわ」
アフロ頭の変な外国人(花屋):「ん無理。」

ちょっと前に流れていた
コンパクトだけど中は広々な車のCMです。
すごい好きでこのCMを見ては「ん無理。」「ん無理。」と一時間言い続けられたのですが
最近めっきり見なくなりました。。

どこかの番組でやっていたら(首都圏在住です)
教えてください。
そしてどのメーカーのなんて車だったか知りたいです。
よろしくおねがいします。

A 回答 (1件)

スズキの「ソリオ」というクルマのCMだと思います。



参考urlから
「ソリオFLOWER編」をどうぞ。

http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm

参考URL:http://www.suzuki.co.jp/dom4/senden/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あーーコレです!!
動画ちっちゃいけど・・「ん無理。」
ありがとうございましたーーーー!!

お礼日時:2004/03/26 16:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!