アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外女性シンガーで美しい高音で歌っています。
題名かなんかで、「らびんゆー」と聞いたような気もします。
さびの部分は、

ラララララ
ラララララ
ラララララーラッラッララーララ
ラララーララー
ラーーララーラララ
・・・・
アーティストと題名を教えてください。

A 回答 (3件)

MINNIE RIPERTON(ミニー・リパートン)の「LOVIN' YOU」です。


「PERFECT ANGEL(TOCP-3444)」ほか、最近はTOSHIBA-EMIのオムニバスアルバム(「Love Ring」等)にも収録されています。
彼女はスティービー・ワンダーの協力で1974年にソロ・デビューしましたが79年7月、31歳という若さで残念ながら癌でなくなっています。因みにこの曲のピアノはスティービーによるものです。
まさしく歌姫と呼ぶにふさわしいヴォーカリストで、この曲は日本でも何人かがカヴァーしていますが、さすがにオリジナルにはかないません。唯一MISIAの2nd
ALUBUM「LOVE IS THE MESSAGE」に収録されているLIVE Versionは良いと思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

詳細な情報、どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 19:25

ズバリLovin' youだと思います



色々な人がカバーしているようですが,オリジナルはミニー・リパートンだと思います

サーチエンジンで「ミニー リパートン」あるいは「ミニー・リパートン」 で検索
するとカバーも含めてけっこう出てきます.
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お手数をかけました。
本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 18:42

以前に同じような質問がありましたので、


そちらの回答をご覧ください。

No.20140 loving you
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=20140

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=20140
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2001/05/26 18:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A