アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

福岡の住吉神社から大濠公園へ移動する場合、
効率の良い交通手段は何かありますか?

自分の調べた限りでは、
博多駅まで徒歩で移動して、地下鉄で向かうか、
キャナルシティまで徒歩で移動して、バスで向かうか、
2つ候補があるのですが、
用事があるのは大手門の辺りなので、
地下鉄で向かう方が良いのかと思っております。

福岡はまったく不慣れなものですから、
ほかに何か交通手段があれば教えてください。

よろしくお願い致します。

A 回答 (1件)

・福岡に不慣れである


・目的地が「大手門」である
ことを考慮すると,前者(博多駅から地下鉄)が無難と考えます.
あるいは住吉から博多駅までバスに乗ってもいいかもしれません
(歩いて15分くらいですし,道はわかりやすいので,徒歩でも問題ないでしょうが)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
そうですよね、地下鉄だと間違いないですよね。

博多駅までの徒歩を考えたり、
地図上で見ると、住吉神社や港町周辺にも
チラホラバス停が見えたので、もしかしたらと思ったのですが、
やはり地下鉄を第一候補にしたいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/30 01:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!