プロが教えるわが家の防犯対策術!

しかし、復縁したいと思っています。彼の別れ方も情が残るやり方でずるいです。
少し今までの過程を書かせていただきます。

彼は今年30歳のボーイです。(友達が経営しているキャバのお手伝いで正式に働いておらず、失業保険をもらっています。日給は15時間労働で7千円)
私は大学四回生の元キャバ嬢です。目的があったため1年働いていました。
給料が高いためずるずると働いていましたが、彼と付き合う上で、安心させるために自分からやめました。彼は元々昼の人間で、営業をしていて、その頃はキャバ嬢が元々嫌いと言っていました。
私が彼と出会ったキャバは、彼のツレが経営していて、私が入った日彼はまだ四日目でした。
顔はいいしモテるタイプで昔は遊び人でした。
(しかし、彼女がいるときは他の女のツレと連絡を取らない、飲みも殆どいかない等言っていました。浮気にトラウマがあり不安がる私に同棲もさせてくれました。)
2月半ばに知り合い5月ころには仕事を決めてボーイをやめてると付き合うときに言われていました。
最初の2ヶ月はとても順調で幸せでした。
しかし、三ヶ月くらいした頃から彼の失業保険が入らないようになりました。
(彼はブラックな会社にはいったせいで移動費でお金がなくなったそうで貯金がないそうです。)

早く家に帰りやとか、お金がないヤバイと言うようになり、彼は私にお金を貸すようにしているのかとも感じました。しかし、本当は家を出すつもりで言っていたそうです。
親から借りることができたらしく、家にいることが出来たそうなのですが、貯金癖がないので日々経済的な不安、この人といて大丈夫なのかという不安がありました。
そして私は就活に専念するために距離をおきました。

私は心から彼を愛していましたが、別れようと決心しました。
しかし話し合ってやはり彼が好きと思い別れなかったのですが、
一、二週間まえから彼からの連絡が少なくなり、別れを切り出されました。

原因は私と付き合ってもどこにもつれていってあげられないこと、そして私が友人のアドバイスで、今まで使った食費と彼と付き合ったことでキャバで稼げなかった損失を書いて見せろ、働くからと言われて実行したこと。ほかにも鵜呑みにして実行したことが元カノの私物を勝手に捨てたこと。カバンの中をチェックしたこと。(後に報告しました。当然怒られました)

もう一つは私を遊びに連れて行かせられないことへの罪悪感。

もう一つは彼があれだけ借りたくないと言ってたオーナーにお金を借りなければならない状況になっていること、
5年付き合っていた元カノの私物を勝手に処分も多分怒ってます。(人のものを勝手に捨てることは犯罪と言ってました)
ほかにも親がボーイをしてほしくない、付き合いに反対してるから早く仕事を決めて欲しいと言ってしまっていたなどです。

しかし、彼は私は何も悪くない、すべて俺が悪い、私のことが好きだからこその決断と言いました。
私はあなたを待ち続けると言うと、仕事が決まっても安定するのに時間がかかるし私の可能性を潰すと言いました、
お金なら貸す、協力するからと言っても、男にお金を貸してはいけないといいました。
スキンシップもなく、キスもしてくれず、最近エッチしてないのは別れようと思ってたからと言われました。
そして、別れるとき体を求める男がいるから気をつけろと言いました。
私は彼しか信用できる人がいないと言うと、相談相手にのるし、会えないわけじゃない。家では会えないけど、外でなら会うし連絡してきてもいいと言いました。
私は何を言ってももう一度付き合うのは無理と言われ、でも勘違いしないで私のことで嫌いなことは一つもないと言われ、複雑ながらも諦めました。

荷物をまとめていたのですが、彼は持って帰るの手伝うから明日帰ってくるまで待ってと言いました。
私は彼の家で一人待つのが嫌で断ると、どうするのと聞かれ、親に送ってもらうしいいと言うと、手伝うから待っててと言いました。
私はこっそり帰るつもりで、今までありがとう、幸せだったと言うと、彼は焦ったように帰る気?絶対あかんでと言いました。私が言葉を濁すと話すことあるしダメと(まだあるの?って感じでした。翌日聞けば対してなさそう)、今までスキンシップがなかったのにつついてきたり、玄関でキスしてきました。(後に聞くと、返さない為でしたが、割り切っていた気持ちに未練が残り辛かった)


翌日昼過ぎにくたくたになって帰ってきて、着替えて寝たら?私は荷物二回にわけて持って帰ると言うと、着替えてベットで寝ながらお互いがハマってるゲームのアプリをしながらそのことについて喋っていました。
あまりにもいつもどおりで、別れるカップルのような感じの雰囲気ではなく戸惑いました。
なので私から話を切り出し、今までの謝罪や同棲が楽しかったことを話しました。
彼は私がご飯を作ってくれて本当に助かったことなど言ってくれました。
ご飯が食べられないのが残念などいってました。
私はまた、やり直せない?か聞くと早!昨日の今日やでと言われ、ごめんと言いました。
あと何か少し話して、彼から抱きしめられ、エッチしよ?と言われ、割り切るつもりなのに残酷だ、キスのこともそうだと言うと、そうでもしないと帰るやろ?と言われました。
そして、エッチしよってやついるから、断って正解やでと言われました。
すごく、残酷だと思います。私のため私のため言ってますがそうではないと思います。
男友達に相談すれば、そいつは自分を悲劇のヒーローと思って未練タラタラと言ってます。復縁可能だと(確かに彼はビックバンのharuharuめっちゃ好きです)
母に相談すれば、ほかに好きな人がいるんじゃないの?携帯見られても大丈夫とか言ってても、本当に好きなら別れない。自分がかっこいいと思ってるタイプの人だから、信用してはいけない。未練があるんじゃなくてキレイに別れたいんじゃないの?と言ってます。

私も彼の言葉が全て本音とは思ってないですが真意は知りたいです。
あす、残りの荷物を取りに行く時どういうふうに接したら復縁につながりますか?
今後の復縁は可能でしょうか。
私のことばかりで、反省はしています。
付き合った後半、正直私はわがままでした。彼が辛い状況なのに、自分の要求ばかり。
頑張って、信じている、いつか遊びに行きたい。
彼には負担だったと思います。

今後は、彼と連絡をとるべきでしょうか?
彼は、いつでも連絡してきていい、一生会えないわけじゃないからそんなに泣かなくていいと言っていました。
私は彼へ手紙を書いて、あなたの幸せを祈っていると書いてはいるものの、未練が残っています。
私は距離を置いて、彼とは連絡を控えるべきですか?
就職がいつきまるかわかりませんが、決まってから連絡を取るべきでしょうか?
忘れられないかなど、彼女ができるのではと(仕方ないですよね)、いろんな心配があり、どう行動をとればいいのか、よくわかっていないのです。

A 回答 (1件)

連絡は取るべきではないです。



終わった過去と決別し、もっといい人を探しましょう。

この人とは、明るい未来は築けないですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!