プロが教えるわが家の防犯対策術!

1ヶ月前に耳下から大きめなウェーブのパーマをかけました。表面でけパーマが取れかけてきて外はねになってしまいます。上手にスタイリングもできないので、他の部分も毛先ワンカールだけ残してあとはストレートにしたいと思うのですが、市販のストパー液で自分でやるのって無理でしょうか?他に何か良い方法ありますか?

A 回答 (1件)

こんばんは。

あたしも毛先だけ残してストパーかけたいなぁと思い美容室に行くか市販ので自分でやるか迷いました。
結局、自分でやりました。
このOKWEBで見ても「市販のは傷む」という意見が結構ありましたが、違う意見の人もいたので人それぞれだからと思い・・・あとお金の関係で自分でやりました。
自分で初めてやってみましたが、傷みもほとんどなく、理想通りの髪型に近づいたような感じでやって良かったです。
ちなみに使用したのは【プロカリテ・ショート用・EXストレートパーマ】です。
専用濃縮トリートメントも付いています。
参考にならなかったらスミマセン(^ー^;
    • 1
この回答へのお礼

ご自分でやられたんですね。今の髪が結構痛んでいるのでこれ以上痛むかな~なんて思うとなかなか踏ん切りがつかないんですよね。