dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友達から急に「このまま君を奪い去りたい」
と送られてきて、誘拐の意味かと思ったら
好きだから誰にも取られたくない、
みたいな意味だよ、と言われました。

他にも、3時間ずーっとLINEをしてたり
「〇〇って純粋で可愛いとこあるよね」
「今はこの幸せをタヒんでも離さん」
「中学の3年間よりこの3時間の方が楽しい」
など爆弾発言をしてきて

好きな人出来たことないの?と聞いた時に
「〇〇とか」って言われたので
それはさっきのラブコメの続きってことで
把握していい?と聞いたら
「友達で好きになったの初めてかも」
って言われたのでスルーしてたら、
LINEが終わりそうな時に
「ちなみにこれまじやぞ」と
ラブコメの続きってこと?をリプライして
返信してきました。

他にも「優しさに漬け込まれそうで怖い」や
「これこそ最高のひととき」など
「俺〇〇に自分が思う最大の優しさで
対応してるつもりなの」と、いつもと違う
どこか寂しげな文章を送ってきたりして
今彼は寝ているのですが、最後に
「まだ〇〇と話してたいよ〜」と言われ、
さすがにそこまで鈍感では無いので
自意識過剰かもしれませんが、
彼は自分のことが好きなのか?
と思ってしまいました。

でも、
「定期的にラブコメネタを会話にぶち込もうかな」と言っていたのでそんなことないか、
と思いましたが、ラブコメ会話をしていた時に
恥ずかしいと言ったら
「俺も恥ずかしい」「ドキドキする、した」
「過呼吸起こした並に心拍数早い」などと
言われよくわからないです。

正直自分として、彼を好きか嫌いかと
聞かれたら好きな方だし、
いつも学校は彼がいると楽しいです。
もし彼も自分のことを好きだと
思ってくれてるなら嬉しいって思います。
やはり自意識過剰ですかね?


彼は自分に脈があると感じますか?

質問者からの補足コメント

  • 追記です。
    告白されたらOKするつもりだし、
    もし脈アリだとしたら
    自分から告白するのもありだと思ってます。
    はずかしぃです

      補足日時:2023/06/17 09:00

A 回答 (3件)

「このまま君だけを奪い去りたい」ってDEENなのかしら?


好意のアピールしてきてるように思います。

「結局何を言いたいの?3行以内でまとめて」
とでも言えば、
「これは言うタイミングだ!今しかない!」
と思って告白してくるんじゃないだろうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あ、曲であるんですね!結構有名なんですね?

なるほど、回答ありがとうございます!

お礼日時:2023/06/17 09:14

こんにちは、



鈍感力って
重要な時もあります、、

でも
今は発動する時ではありませんよぉ。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございますm(_ _)m
ごめんなさい、もう少し分かりやすく、
どうしたらいいのか教えてください> <

お礼日時:2023/06/17 09:59

No.2


追加

相思相愛です、。

彼に直接聞いてみて
大丈夫よぉ。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!