アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

受験会場にいったら全員自分より頭良く見えてしまうんです。どうすればいいでしょうか

A 回答 (6件)

大丈夫、皆そう思っています。


所詮あなたと同じ年頃の若者です。
頑張って、合格お祈りしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたきお言葉必ず受かりたいと思います!

お礼日時:2018/02/07 23:39

気持ちの持ち方が大切です。


 見方を変えましょう、自分は他の誰よりも頭がよいのだと。そうすることで自信がつきます。
 これで失敗したら、誰も合格しなかったんだと後悔せずに次のことにベストを尽くすよう頑張るのです。
 マイナス志向でなくプラス志向で頑張りましょう。
    • good
    • 0

あなたが思っているのなら、他の人もそう思っているのでは?


似たような頭脳、能力だから、同じ試験会場にいるんじゃないですか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど逆に考えろということですか。確かにみんな同じ考えかも知れませんね

お礼日時:2018/02/06 23:01

わかる!!


みんなそう思ってる、と思うしかないです。
そして周りと自分を比べず目の前の問題をいかに多く解くかにかかっていると考えましょう。
がんばれ!!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。絶対合格したいと思います。

お礼日時:2018/02/06 23:02

気持ちを切り替えて、問題に集中する事かな。


今まで頑張った自分を思い出して、自分を信じて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりそうですよね、自分を信じれなかったら出来るものも出来ませんよね。

お礼日時:2018/02/06 22:36

深呼吸して、他の人は無視し、自分がどこまでいけるか、挑戦するようにすれば、大丈夫です。



他の人も全員自分より頭良く見えているので、自分だけやばいなと気にしないように!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やれるだけのことをやろうと思います!

お礼日時:2018/02/06 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!