電子書籍の厳選無料作品が豊富!

世界一高いテニスラケットの値段を教えて下さい。
できれば画像もお願いします。

A 回答 (16件中1~10件)

Google とか amazon で僕の調べた範囲では、


以下の結果です

ただし、amazon に載ってない製品もあるし、
確信をもって何か抜けてると思います

誰か訂正・補足お願いします

また、中東とかインドとかすごいお金持ち
いそうな国も言葉 全然わからず、調べられませんでした

なんか ねこじゃらしで遊ばれたねこの気分です

宝飾品
 回答 No. 5
 golden tennis racket
 130万ドル 1億2千9百万円

骨董品
 Wilson [K] Six. One 95 Tennis Racquet
 $350.00 34万8千8円used (1 offer)

 【名品!!】懐かしのテニスラケット DUNLOP MAXPLY McENROE
 15万7千5百円

現在 販売中 
 日本
    ウイルソン ONE
    4万2千円
 イギリス
   Topspin Lady Power Women
   £2,900.00 43万9千8百6十6円
    2番目は WILSON Cirrus One BLX Tennis Racket
         £313.49 4万7千5百5十円
 アメリカ
    Wilson '11 Cierzo Two BLX Tennis Racquet
    定価 $300.00 29万8千3百5十9円
 フランス
   Wilson six one team 18*20 Pack de 3 (stringed)
    定価 EUR 630,00 8万1千9百4円
 ドイツ
   Prince EXO3 Sovereign 105 (besaitet)
    EUR 399,90 5万1千9百8十9円
 中国
   Wilson 威尔胜金玄剑网球拍 WRT7055102 (999纯金logo 完美设计 高性能 珍藏版本) 好家庭运动城
   立派なラケットケース込みの値段?
    中国¥8988.00 14万5千9百6十5円
    • good
    • 2

各国の amazon を調べると言っても、英語は OK だけど、


ドイツ語は自信なく、フランス後、中国語は習ったことありません
でも、中国は貧富の差が大きく、金持ちはすごい金持ちなので
中国の amazon
http://www.amazon.cn/

でテニスラケット 网球拍の高いの調べてみました
価格はなんと ¥ で表記されており、「日本と同じ!」 と
ビックリしましたが、「元」 の記号、「円」 と同じ¥ なのですね

1元 (中国 ¥) は 16.24円(日本 ¥) です


1番 高いのは

Wilson 威尔胜金玄剑网球拍 WRT7055102 (999纯金logo 完美设计 高性能 珍藏版本) 好家庭运动城

なんか知らないけど、立派なラケットケース込みの値段?

中国¥8988.00 14万5千9百6十5円
 → たった 1% 値引きして ¥8888.00 14万4千3百4十1円

2番目は僅差で

Prince 王子 网球拍 钻石礼盒装 Prince Sovereign7T09K 缠手胶

こちらは アタッシュケースみたいな立派な箱入りです
箱にしまって大事に大事に飾っておきそうな雰囲気です

中国¥8880.00 14万4千2百十1円 (値引きなし)

添付画像は Prince の箱入りラケット
「テニスラケットの価格」の回答画像15
    • good
    • 1

ドイツの amazon.co.de


http://www.amazon.co.de/

の tennisschläger.で調べると

1番 高いのは
Prince EXO3 Sovereign 105 (besaitet)

EUR 399,90 51989円

と イギリス、フランスほど高いのはありませんでした
※添付画像が削除されました。
    • good
    • 0

フランスの amazon.co.fr


http://www.amazon.co.fr/

の tennis racket で調べると

1番 高いのは
Wilson six one team 18*20 Pack de 3 (stringed)
WILSON SIX ONE TEAM BLX 16*18 PACK DE 3 (cordées)

定価 EUR 630,00 81904円 → 3.2割引 EUR 430,00 55903円

と イギリスほど高いのはありませんでした
「テニスラケットの価格」の回答画像13
    • good
    • 0

イギリスの amazon.co.uk


http://www.amazon.co.uk/

の tennis racket で調べて見ました

1番 高いのは
Tennisracket Topspin Lady Power Women
£2,900.00 43万9千8百6十6円

と非常に高いのを見つけ出しましたが、

2番目が
WILSON Cirrus One BLX Tennis Racket
£313.49 4万7千5百5十円

amazon だけでは抜け落ちるラケットありそうです
「テニスラケットの価格」の回答画像12
    • good
    • 0

アメリカの amazon.com で高いテニスラケットを探すと



Wilson [K] Six. One 95 Tennis Racquet

$350.00 used (1 offer)

えっ? 中古で 350ドル = 34万8千8円?!

次に高いのが、

Wilson '11 Cierzo Two BLX Tennis Racquet

定価 $300.00 29万8千3百5十9円
→ 24% 値引きして $229.00 22万7千7百4十7円!
「テニスラケットの価格」の回答画像11
    • good
    • 0

HEAD Youtek Graphene Speed S は


アメリカでも

$189.95 18万8千9百5円
と高いです

    • good
    • 0

↓ はアメリカで探したのですが、今度はイギリスで探してみました



Head YouTek Graphene Speed MP 2013
£128.56  19万4千6百4十8円
US $194.99 19万3千9百2十3円
「テニスラケットの価格」の回答画像9
    • good
    • 0

ごめんなさい ↓ より高いのありました



Expensive Tennis Racquets

http://pikimal.com/tennis-racquet/top/for/expens …

Wilson (K)Factor (K)Strike 103

$1,231,310 = 12万2千4百5十7円
「テニスラケットの価格」の回答画像8
    • good
    • 0

BOSWORTHTENNIS.com


http://www.bosworthtennis.com/pages/racquet.html

Bosworth Tour 96 customized, hand-finished racquets made to your individual specifications

$399.95 = 39743円
「テニスラケットの価格」の回答画像7
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!