アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中国東方航空を利用してバンコクへ行きます。

そこで、上海での乗り継ぎについて詳しい方

ご教授ください。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

Tips



浦東空港には第一と第2があります。
でも、成田のように離れていません。
中央通路でつながっていて、歩いても移動できるんです。

まあ、同じ航空会社でトランスファーなら同じターミナルでしょうけどね。
時間が空いて無ければ出国する必要もないだろうし。
案内が出るはずですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/05 07:52

中国東方航空のサイトはご覧になりましたか?



参考URL:http://www.chinaeastern-air.co.jp/air_changi.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/05 07:52

虹橋と浦東がありますが、乗継だと浦東でしょうか。


特に問題ないかと思いますが、意外と広いですから、迷わないようにするくらいかな。
事前に場所を確認しておくと楽ですけど。
日本語の出来るスタッフもいるはずですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/05 07:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!