電子書籍の厳選無料作品が豊富!

20代女です。

最近、脱毛をして下の毛を全て処理しました。
(性的な意味ではなく、生理などの時に不衛生なのが不快だったため)

今後は、もちろんキレイに生えそろえていく予定ですが‥

自分の彼女がいわゆるパイパンの状態になったら、男性は嫌ですか?

彼に聞いてもはっきりしない態度だったので気になりました。

A 回答 (22件中21~22件)

昔の遊女は毎日きれいに剃っていたのですよ。

たぶんそれを厭がる男はいないと思いますがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

>昔の遊女は毎日きれいに剃っていたのですよ。
→はじめて知りました。
私が男だったら女性に毛がない方がかわいらしいと思う気がしたのですが、質問してみると意外と「自然が一番」との回答が多く驚きました。

ある時とない時の違いを楽しんで貰えるよう頑張ります。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 14:50

毛が目的ではないので・・・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

そうですね。
毛が全てではないですもんね。

他のテクニックなどに目を向けるようにします(笑)

ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/03 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!