プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

町を歩いてて、可愛いね!とだけ言ってそのまま去っていく男性がこれまで何人かいたのですが
あれは本心でそう思って言っているのか、それともからかっているのでしょうか?
ナンパではないんです。そのまま去っていくんです。
どういう意味合いなのか気になります……。

A 回答 (14件中1~10件)

頭で考えるより先に口から出ちゃったので、急に恥ずかしくなった…とか?

• 0

こんにちは!

あなたがよっぽど可愛くて、思わず声に出してしまったのではないのでしょうか^^

きっと、からかっているのではないですよ!
自信を持って町を闊歩してください☆
    • 0

意味というより、貴女としたいのでしょう!

貴女の反応が良ければそのまま話しかける。貴女の反応が悪いか、貴女が「相手にしていない」表情だから「可愛いね」とだけ言って立ち去るんだと思いますよ‼

ようは貴女の反応をみているのです!
    • 0

あなたの後ろの人に言ったか

持ってたカバンを誉めたか
空耳でしょう
    • 0

鏡を見れば本心かそうで無いか分かります。

• 0

気にする必要はありませんよ。

その人たちは実在しない空想の人物だからです。
    • 0

#3さんに一票

「よう、よう。ねえちゃん、いいケツしてんじゃねえかよ。おいらと一発やらねぇか」
の上品バージョン。
男は、いい女、かわいい子をみつけると反応しなくちゃいけないという本能が働く。
「よ、彼女。可愛いねっ!」と掛け声をかけることで、その衝動を昇華させています。

私は男ですが、昔サウナで年配の男に「可愛いね」と耳元でささやかれたことがあります。
耳を疑いましたが、たまにそういうことがあります。

あっちいけ馬鹿野郎と追い払いますが、そうやって機会があればエントリーしようとする
精神は台所で物音がすれば必ずやってくるうちの犬と同じですね。
    • 0

あなたの年齢によりますよ

• 0

イタリア人なんですよ、きっとw

イタリア人は、道行く女性に声を掛けないと失礼ってことですから。
    • 0

本音が半分、からかいが半分、服装が可愛いのが大半、だと思います。

今度、地味な格好で歩いていて、同じように声をかけられるか試してみてください。
変わりなく、同じ反応なら、貴方は可愛いと思って自信を持って下さい。
    • 0