dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

3連休の間に和歌山へ遊びに行こうと思っています。
兵庫から日帰りでドライブします。

朝いちで桃の直売所に行き、お昼は和歌山マリーナシティ内にある黒潮市場でバーベキューの予定です。
午後からも和歌山を楽しみたいのですが、どこかおすすめの場所などありますか?

妊娠中のため活発な行動はとれませんが、見晴らしのいい所や、涼しいところ、ご存知でしたら教えてください。(和歌山城は何度も行ったことがあります)

A 回答 (3件)

こんばんわ。



和歌山自然博物館があります。

私もよく行くのですが和歌山にいる生物の水族館です。
暑いのでクールダウンついでに寄るのもいかがでしょうか?
マリーナシティの近くですよ。

おかえりは海南ICがすぐそばです。

↓和歌山自然博物館

参考URL:http://www.shizenhaku.wakayama-c.ed.jp/
    • good
    • 0

>どこかおすすめの場所などありますか?



特にないですね。
特に妊婦さんにはこの時期暑すぎるし。

加太、和歌の浦、雑賀崎あたりは
海も見れるのでよさげですが、

どうせなら、ちょっと足を延ばして
ドライブしてみませんか。

あらぎ島の千枚田
http://www.wakayama.tv/spot/aragijima/

もしくはこちら。かなり道は狭いので山道の運転が苦手なら
無理かもしれませんが。。
http://www.kimino.jp/oishi/
    • good
    • 0

加太方面はどうでしょう?



電車でしか行ったことが無いので、車でどれくらいかかるか知らないのですが、日帰りで温泉にも入れるし、ロケーションはとても良い所です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!