性格悪い人が優勝

社交辞令や愛想笑いじゃなくて、自然に笑顔になるような笑わせ方で、相手を笑顔にすることできますか?

どうやって?

おかしくて、つい「プッ」と出た笑いって、元気になれる気がします。

相手が笑顔になれば、自分も笑顔に。

相手を笑わせたら、自分も元気になれるはず。

でも、人を笑わせるって難しいことですね。
それで生計を立ててるプロの芸人さんだってスベるんですから、素人ができないのも無理ないです。

でも、誰かを笑顔にしたい。

…あ、「笑われる」んじゃなくて、「笑わせる」ですよ(笑)。

A 回答 (12件中11~12件)

そんなの簡単ですよ。

あなたが笑顔になれば、相手も笑顔になります。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「何笑ってんの?気持ち悪(T_T)。」って言われるような気も(笑)。

資金が続く限り諦めなければ、誰にでも出来るんじゃないですか?

どんなに面白い芸人でも、世界中の人を笑わすことはできません

要はツボかどうかで、つまらないことでも、笑う人はたくさんいます。(シュール)

笑わせたい人と、笑いたい人が集まれば爆笑となります。(たまに素人もいます)

でも、面白くない人も面白い人の中に入ればおもしろかったりします。(これは弄り)

良いときもあり、悪いときもあり、時には酷く塞ぎ込むときもある。

お笑いはまるで人の人生そのもののように感じます。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
資金が続いたとしても、「誰にでも」は無理じゃないかと…(^^;

これは回答者さんが笑わせることができるかというアンケートだったのですが、考え方とかアドバイスがたくさん返ってきてしまいました(笑)。