プロが教えるわが家の防犯対策術!

数日前に彼氏ができました。

付き合うまでに二回、二人で映画デートをし、
二回目のデートの時に、手を繋いできてくれて
キスもしました。

帰り際に、付き合ってと言われて、私は彼のこと気になって
たのでOKしました。

そのままエッチもしました。

今おもえば私も軽すぎな女だったとは思ってますが
後悔はしてません。

ただ、本当に付き合ってるのか不安なんです。

もともと、メールも沢山してたわけじゃないし
返事が来なかったりかなり遅かったり…

付き合ってからもメールはしてます。
ただ、やっぱり返事が遅かったり、次の日にきたりして
なんだか不安です。

血液型は、関係ないと言う方もいますが
彼自身、俺はB型だから(笑)って付き合う前に話してました。

ただの、私の心配しすぎなのか?
それとも、やりたいだけで付き合おうと言ったのか?
考えるすぎですかね?

A 回答 (6件)

血液型と人格、性格はいっさい関係ありません。



<俺はB型だから(笑)

なんじゃそりゃ?言い訳にもなってません。

家族全員B型の私に言わせればB型から追放したい彼氏です。
    • good
    • 1

好きだったら相手とセックスしたいという気持ちは


男女ともに自然なことで、2回のデートの末ってのが
軽いわけではないけど、恋愛のペースを女性が
握ると言う点では形勢不利になる可能性が大です。
彼が最初から弄んでやろうと思っていたわけで
なくても、あまりに簡単に相手の身も心も手に入って
しまったので、急激に安心すると言うか冷めて
しまうってのは、実はごろごろしてる話です。
血液型は関係ないですw

女性の場合、好意がある人と寝るとより恋愛感情が
より高まり、男性の場合はそこでゴールを達成した
みたいな安心をおぼえてしまうので、交際初期の
感情面での繋がりが成熟していない時点でそうなると、
男女の気持ちが逆転してしまうのです。で、彼からの
連絡回数がその日を境に明らかに減り熱意が
トーンダウンし、それを察知した女性が不安になり
相手を追う形になってしまい、追われた男性は
ちょっと及び腰になって・・・という悪循環に陥ります。
あなたの場合もこのサイクルに入り始めたように
見えます。

この挽回は・・・私はできたことがないから(悪循環の
末に終わりました)残念ながら有効な方法を提示
することができません。他に、私は自分が特に何とも
思ってない人と、相手の押しに遂に根負けして寝たと
いう恥ずべき体験はしたことがあります。でも心は
全く落ちてなかったせいか(私の方は、それきりの
つもりでいたので、別れ際もとても淡白でした)、
相手はその後も熱心に誘ってきて、それに流される
形で会い続け、そのうち「僕らは付き合ってるの?
僕は君にとって何なの?」と言われ、何だか付き合う
ことになってました。だからそのくらい淡白な態度を
あなたがとれば、軌道修正はあるかもしれないけど、
本当は恋心が燃えあがってるのに淡白なフリを
するのは女優並みの演技力がないと難しいでしょう。
恋心って、自然と表情・しぐさ・声色に出ちゃいますから。

でももしダメになっちゃったら・・・今後の出会いでは、
あまり早い段階でセックスはしない方がいいと
思います。感情的な繋がりが強くなった末のことなら、
相手もそれで冷めることなく本当に喜んで、翌日は
ずっとニヤニヤとご機嫌で、次のデートのプランを
ますます嬉々として立てたりしますからw
    • good
    • 1

それは単に血液型のせいにして自分がいい加減なのを誤魔化してるだけだよ。


B型だからでOKなわけ? トピ主さんは。

A型でもO型でもメールをすぐに返さない男性は珍しくないから心配しすぎじゃないかな。
    • good
    • 0

同じB型の男性としては、成功(=性交)する確率は低いのに、その積極性を評価します。


あやかりたい。
あなたは何型でしょうか?
    • good
    • 2

私もB型男です(笑)




あなたの言いたいことはわかりますよ(笑)。


あなたには韓国映画の『B型の彼氏』を観ることをオススメします。


ようは、B型男の説明書みたいなもんです。


ラブコメで面白いですよ。


私の歴代の彼女に見せてきましたが、皆苦笑いでしたね・・(笑)


俺がズレてるんじゃなくて、B型とはこうなんだって感じでね(笑)

B型の思考がよく表わされていたので、私としてはオススメしますよ。


まぁB型男が皆そうなわけではないですがね。
    • good
    • 1

なんとも 難しいですが。



私の彼も B型ですよ。

メールも するし~なんて言っていたのに 実は 嫌いで 今なんて 一方的に 私が 報告するために メールを使うレベルです。(ちなみに ガラケーで ラインなども やっていません)

最初は 同じです。

すぐに エッチは したんですが その後 結構 さっぱりしていたので 「向こうが好きって言ってきたのに やりたいだけだったのかな?」と思いました。

しばらく 考えて 彼に 言うと 本当は 毎日会いたいけど 自分からは言えなくて…

ということでした。

結局 私が彼の家に通うように なりました。

それから 私の家に同棲になり3年9カ月です。

すぐにやると それまで、という人もいますが そうじゃない人も ココにいます。

私の彼は 連絡などは マメではないけど だからと言って 気持ちがないわけではない、ということが 分かりました。

私の彼は あまり 口数は多くなく 愛情表現も あまり上手ではないです。

そういう彼なら 気持ちがないんではなくて 不器用なだけかもしれません。

素直に 聞いたら 良いと思いますよ。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!