アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ(android シャープISW16SH)の調子が悪いので、スマホを初期化しようと思っています(ついでに携帯屋に持って行って調子の悪いところを修理にも出す予定)。

で、初期化にあたって、LINEの登録してある友だちリストがどうなるのか気になります。初期化して再度LINEをインストールした場合、友だちリストはそのまま初期化前のが引き継がれるのでしょうか?
特に以下の3パターンの場合、それぞれどうなるでしょうか?
1:お互い電話帳に登録していないけど、LINEでお互いを友だち登録してる相手
2:お互い電話帳に登録してなくて、LINEでお互いを友だち登録してるけど、相手がこちらを「非表示」「ブロック」などにしてる人
3:お互い電話帳に登録してなくて、過去にLINEでお互い友だち登録してたけど、相手がLINEの初期化などをして、こちらが相手の友だちにリストに入っていない場合

これらは引き継がれるのでしょうか?
よろしくお願いします。<(_ _)>

A 回答 (1件)

初期化と無関係。

LINEを解約していないのだから。当然。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

つまり、LINEを退会しない限り、スマホを初期化しても、またLINEをインストールすれば
友だちリストは前のままということですか?