dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

jwwcadを使用中に、「拡大」と「全体」の表示の代わりに「■」の長方形が出ます。今までは普通に「拡大」「全体」が表示されていました。どなたか分かる方がおられましたらご指導下さい。

A 回答 (1件)

メニューバーの 設定→基本設定→「色・画面」タブ の右側の方に「文字色」ボタンがありますので、

クリックして色を黒以外の明るい色(白とかグレー)に変更してみてください。

※「文字色」は、マウスの両ボタンを押しながらドラッグすると表示される文字廻りの背景色の設定です

または、
設定→基本設定→「色・画面」タブ の左下にある「色彩の初期化」をクリックして
背景色を3種類の中から選択してみてください。
    • 0
この回答へのお礼

実は朝の10時頃起床して一寸の時間にテレビを見て、風呂に入って上がったのですが、昨夜の、この質問に対する回答は中々の事、なかったので多分無理!と思って期待しないでいましたが、「おおー、回答が寄せられている」と、思って回答を見て実行。「daruma001」様の回答の通りでした。昨晩の事、「文字色」をわざわざ「黒色」にした事で「拡大」「全体」の文字が黒色に覆われてしまったようです。ホントに有難うございました。