プロが教えるわが家の防犯対策術!

7月25日の天神祭の花火を
京橋駅からみたいです。

京橋駅からでも花火が見える場所を
知っている方教えて下さい。

車に乗りながら見れる所が
もしあればそれも教えて下さい。

宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

京阪電車で天満橋-京橋を往復すると見えるかも(笑)



JRだと桜ノ宮駅ホーム先端が大川(淀川)のわきなので
そっちの方が見えるかもしれません。JR京橋駅はビルの
谷間なので視界が開けないんです。
    • good
    • 0

京橋駅


 見れないです、ホーム上で見れますけど、車はね

国道一号線なら見れますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!