限定しりとり

ジェネレーション天国で香里奈さんと戸田恵梨香さんが、今でもスカウトされると言いましたが、何と言われたのでしょうか?思い出せなくてイライラします。教えて下さい。

A 回答 (2件)

こんばんは。



時間が経過して記憶があやふやになりましたが、
「夜の仕事興味ない?」は香里奈さん。
もう1つずつは芸能プロダクションだったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わ~い!そうです!スッキリしました。ありがとうございます。暑いので体に気をつけて下さいね。

お礼日時:2013/07/08 22:11

こんばんは。



「夜の仕事興味ある?」です。

この回答への補足

香里奈さんは2件、戸田さんは1件だったと思うのですが…

補足日時:2013/07/08 21:11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。感謝しております。

お礼日時:2013/07/08 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!