天使と悪魔選手権

タモンのホテルに泊まるのですが、これぞアメリカというボリューム感があるステーキのお店は、ないでしょうか?
他におすすめのレストランなどがあったら教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは♪


グアム、いいですね!私も来月8回目のグアムに行きます♪

私の一番お気に入りは「アウトバック」です。
ウェスティンホテルの道路を挟んで向かい側の「パシフィックプレイス」2階にあります。
(他にカプリチョーザなども並びにあります)
DFSからも歩いて行けるので、ロケーションとしてはいいと思いますよ。
ボリュームもかなりのもので、私と彼で前菜を1つと、ステーキ(サラダとパン、ポテト付き)1つで充分です。
名物の「ブルーミンオニオン」(オニオンフライ)は2人ではきつくて食べられないです。


アウトバックと並んで有名なのが「トニーローマ」です。
ロイヤルオーキッドホテル内にあるのでDFSからは随分離れるのでちょっと不便かもしれないですが、頼めば送迎をしてくれます。
PICやマリオット、ダイイチにお泊りであればこちらのほうが近いかもしれません。

あと、オススメのレストランに該当するかわからないですが、フードコートもオススメです。
いろんな料理を楽しめるし、現地の人たちもたくさん来るので雰囲気を味わえます。
私はいつもマイクロネシアモールのフードコートに行きます。

タモン近くで言えば、DFS横の「TGI Fridays」も賑やかでアメリカっぽいと思います。

では。楽しい旅行になるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。この中のどこかには必ず行きます。

お礼日時:2004/03/29 18:29

こんにちは。



●トニーローマ
http://www.tonyromas.com/files/locations-INT-det …

他にもアウトバックステーキハウス、Kステーキハウス 、ローンスターステーキハウスなどがあるようです。

http://www.guamnews.ne.jp/japanese/gvbmsgs.htm

参考URL:http://www.gvb.com/contents/restaurant/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます。

お礼日時:2004/03/29 18:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!