アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

水道水すきでよく飲むのですが、みなさんはどうでしょうか。

A 回答 (23件中11~20件)

ずっと湧き水を汲んで飲み水や料理に使ってたんですが、原発事故以来水道水です。



コーヒー淹れたり、ご飯炊くときちょっと違う気がするけど、さほど変わらないかな。

でも飲む場合は麦茶ですね。ダイレクト水道水は薬飲むときだけ。
    • good
    • 0

飲むよ。



東京都の高度浄水の直管だ。

ミネラルウォーターで販売もしている。
    • good
    • 0

飲みます、下町で水質悪いと思うけど


でも海外では、シャワー以外全てミネラルウォーターです。
歯ブラシを洗うのもです。
    • good
    • 0

飲みます。


地下水系ですから、蛇口をちょっと出しっ放しにすると冷たい水がジャンジャンジョロジョロ出てきます。
    • good
    • 0

水道が来ていないので飲みません。



蛇口から出るのは電気ポンプで供給している井戸水です。
周囲に家がなく山に囲まれた場所です。近くには酒造所があります。
水質検査では、品質は非常によく、ミネラル分の少ない軟水で、もちろんそのまま飲めます。
日本の料理には最適です。
    • good
    • 0

飲む方が多くてビックリ。

。どこの地域なのか気になります。
絶対飲みません。例え一口でも。ウォーターサーバーを置いています。
    • good
    • 0

普通に飲みます




水道水普通に飲めない地域に住んでる人(日本でね)って不幸だと思います
    • good
    • 0

おはようございます



飲みまーす

前橋市の赤城山の

こっちの

みーずは・あーまいぞ。
    • good
    • 0

普通に飲みます。


今住んでる地域の水道は浄水器も不要です。
水を買うって感覚は無いですね。
    • good
    • 0

100均で買った浄水器から出た水を、沸騰させてコーヒーを飲みます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!