アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

6月29日放送の音楽の日(TBS)の中でAKBの曲、恋するフォーチュンクッキー、フライングゲットを歌ったメンバーで1人だけ解らない人が知りたいのです。自分でわかる15人は、宮澤佐江、須田亜香里、渡辺美優紀、山本彩、指原莉乃、島崎遥香、板野友美、篠田麻里子、大島優子、渡辺麻友、柏木由紀、小嶋陽菜、高橋みなみ、横山由依、川栄李奈、ですが、あと1人が誰なのかわかりません!わかる方、AKBに詳しい方教えてください。もしくは、あの子じゃないかなでも構いません!お願いします。

「音楽の日のAKB出演メンバーについて」の質問画像

A 回答 (1件)

http://akb48グループ.net/akb48menber_time_K/mutoutomu.html

http://akbp48.com/archive/member/武藤十夢

AKB48 チームKの武藤十夢(むとう とむ)さんです。
昨年8月の終わり頃に開催された東京ドーム公演の中で研究生から昇格しました。
音楽の日では、SKEダブル松井の一人、松井玲奈さんの代打として投入されました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/11 18:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!