プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の条件から考えられるミステリーツアーの行き先や
観光地名の予想をお願いします。

1.出発はセントレア、往復1,200km以上の航空機利用(国内)
2.とあるAランク宿からミステリー観光へ出発
3.日本一の○○や世界遺産または国宝観光(具体的にどこ?)。
4..近隣のパワースポットにもご案内(どこ?)。
5.利用航空会社は、全日空 日本航空 日本トランスオーシャン スカイマーク
 ジェットスターのいづれか。

旅慣れた方々お知恵をお貸しください。

A 回答 (4件)

私も。


ANAで女満別空港。
日本一透明度の高い摩周湖、世界遺産知床
パワースポットは摩周湖もそうですが、近くの硫黄山(アトサヌプリ)、神の子池、穴場で網走神社

料金いくらぐらいでした?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

料金ですか。なにか記念価格で一般には募集してないそうです。
応募はがきがのみ受け付けで6.5万円(2人)です。

お礼日時:2013/07/12 07:11

私は阿蘇、熊本城方面ではと思います。



阿蘇は日本一のカルデラを持つ火山として知られ、熊本県は世界遺産登録への働きかけをしているようです。

熊本城は国宝です。

パワースポットは高千穂ではないでしょうか?


泊りは黒川温泉あたりでは?

どうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

行き先は世界遺産になっているところだそうですよ。

お礼日時:2013/07/12 07:12

面白そうな企画ですね、私も参加させてください。



私は秋田県方面と見ました。

・秋田空港まで片道780km、ANAが就航
・日本一の大イチョウ
・世界遺産白神山地
・白神山地ブナの原生林はパワースポットでもある

ぜひ正解を知らせてください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。個人的にはこちらの方がいいかも 笑
どうなるか分かりませんのであしからず。

一応、申し込みをしましたので、指定した日付が定員オーバー
でなければいけると思います。一応行き先はセントレアについたときに
分かるそうです(マジか?)。

行けたらご報告は確実にしたいと思います。みなさんよろしく。

お礼日時:2013/07/11 19:31

仙台空港(往復1200km以上)-仙台市内泊 平泉(世界遺産)


遠野 河童淵(パワースポット)

セントレアから便がある地方で考えました

出来れば締め切らないで 答えあわせを希望します

この回答への補足

みなさん済みません。
応募したのですが、希望者多数で
落選しました。どこへ行くのかは
結局分かりませんでした。

補足日時:2013/08/02 07:59
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々のご回答ありがとうございます。さて?

>出来れば締め切らないで 答えあわせを希望します
了解しました。

お礼日時:2013/07/11 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!