プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

おはようございます ☆(^^)☆

「わたしは○○だけど、△△」


上記の文章を完成させてください。

文字数等は問いません。
(「だけど」の部分は意味さえ同じなら多少変形しても可)


<例>

「わたしは少食だけど、外食ではたくさん食べます!」

「わたしは焼肉が好きだけど、塩タンから入る決まりは納得できません (^^;)」


こんな感じでお願いします。
かなり緩い設定なのでお答えしやすいかと思います。




*複数回の回答は何度でも大歓迎ですが、
 一回答内では一つのみとさせていただきます。

*(今日は)回答頂けたなら、お礼はお昼過ぎ以降になります。
 ご了承ください。

A 回答 (51件中21~30件)

回答を思いつきました‼



おばさん

だけど

親父ギャグが好き

~今夜のおかずはイカ~

「美味しイカ?」
「もっと食べたイカ?」
「明日もイカでいイカ?」

義父母には受けましたv(^_^v)♪

この回答への補足

この方以降の方へ
先の方への長文お礼が投稿寸前ブラウザフリーズで初めからやり直しています ><
お礼が大幅に遅れますが、
ご理解いただけますようお願い申し上げます。
ごめんなさい。


Vistaのバカー! (-,-;)

補足日時:2013/07/13 23:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
お返事遅れました。
申し訳ありません。
何度もお考え頂き、ありがとうございます。

おばさんだけど、親父ギャグが好き 。
これは結構いらっしゃるんではないですか? ^^
わたしの周りにも結構いますよ。
そもそも「おばさんギャグ」ってあまり聞きませんねぇ。
もうそこは「親父ギャグ」に含まれているのかもしれませんよ。
実際はどうだかわかりませんが… (^^;)

>「美味しイカ?」
>「もっと食べたイカ?」
>「明日もイカでいイカ?」

→う~ん、とっても面白いで…………しょう!
もう面白いというほかありません ***☆
これが面白くなくて何が面白いのでしょう!
他の回答者さんたちも、
口角がこれでもかというぐらい上がっている筈。

『わたしは面白いことが大好きだけれど、
わたしは回答者様の養父母ではありません』 \(^▽^)/


面白い風のご回答ありがとうございました ^^
またお気軽に遊びに来てください。
幾度も感謝です!

お礼日時:2013/07/14 00:18

あ~っw


オツカっで~すw
No.7です

イヤイヤ~wまだまだ、無能ですよ~w
知識は、正論、偽論だけじゃなく、屁理屈、陰謀、都市伝クラスw
でも(なのでw)答えを知らない、出ない、出せない、必要も無いモノもw
無能だぁw例えば
方式…?…方定式?まぁ…式は出来た!なるほど~理解も出来た!色々な蛇足も知った!答えが掴めないw
正解を知ったぞぉ!でも、うまく答えられないwとか
でも、それを「無能」って言う言葉で、シックリ来たのわ、最近です…w

チョイ体験談w
昔から音楽(V系ドラム)、していて今わhiphopのジャンルを楽しんでるw
作詞に自信はある、リズム感も大丈夫だ、練習もした、歌い方やイントネーションも納得出来てるw
でも、録音して聞いたら「ん~…出来てわ、いるぅ…」何回やっても「まぁ…歌えてわ、いる…」程度にしか聞こえ無い…
発音も悪くない…ちゃんと気を付けて歌ってるのに…「何だぁ…?」って悩んでた俺に、仲間の一言w
「分かってる事を、考え過ぎっすよ!w」「音に、しがみ付いてないっすか?楽ぅ~に乗のりましょぉ!音を楽しむと書くっ?」
オレ「音楽…w」「力抜いて、楽しみましょぉw」そして解決w(さすが、激震のターニングポイント、変化じゃなく、巨大進化タイプを与えた、5歳下の師w)

「わたしわ、無能を、恥じの素とすら、思わないwでも、恥でもいいw」無能と知った事で、財産にも匹敵するモノを、得るかも~w位に思ってるw
しかも、スゴイ物を、スゴイと思えるw
知りたいと思う事を、年下でも、立場関係無く「教えて頂く」能力もあるw
まーだまだまだ、楽しい事、笑う事、メチャメチャ感動する事、チョー気持ちいー事とかの要素有り過ぎるねぇ…、一生で足りるかなw

最後に、この質問の、おかげで嬉しい確定事に気付いたw
「俺は、俺が俺で、マジ良かったと想うwだけど、まーだまだ良かったと想えるはず!間違い無くw」

…ちょっと熱くなって、俺の個の真念長文に対し、あ…他にとっては「でぇ?」だ、…ちょ気まずぅ…感が出てきた…
だけど、国民栄誉最優賞クラスの質問だ…熱くなるのは当然だぁ!回答、出来た事を誇りに思うw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
お世話になっています。
投稿寸前フリーズしてお礼が遅れました。
申し訳ありません。
今朝もご回答いただきありがとうございます。

やはり音楽活動をされていたんですね。
文章の勢い、テンポが物語っていますよ♪

たとえ無能であっても、
ハートが壊れていなければいくらでも道がありますね。
知識を結集しても万事うまくいくことなどほんの一握りでしょう。
目下の者からの助言を素直に受け止め、
自らが成長することへの飽くなき探求心。
手を差し伸べてくれる相手を真摯に見つめられる貴方。

知識というのは実は飾ったまやかしなのかもしれませんね。
自分を知り、実行。
貴方の真っ直ぐな気持ちは、
周りをいい意味で巻き込む力を持っていると思います。
人は実は逃げることしか考えてはいない。
それを否定はしないけれど、
貴方のように体ごと受け止められるようになりたい。

前回の質問で参加してくださった時も、
貴方は前向きに今を肯定できている。
自分を見つめる器と、他者への気遣いや配慮。
貴方なりの表現で伝えていただいたことを大変嬉しく思い、
同時に本来あるべき姿に気付かせて頂いたように感じます。

今を見つめ、更にまだ成長できるという想いを胸に抱く様は、
少年のようでもありますが、誰より大人なのだと思います。
貴方に出逢えたことを誇りに思います。
まだまだ成長されるでしょう。
わたしもまだまだ伸びますよ (^^)


わざわざご回答いただきありがとうございました。
息抜きがてらでも全然構わないので、
また気軽に遊びに来てください。
仰るようにかなり質の異なるご回答でしたが、
大きな意味があったと思います。
感謝です!

お礼日時:2013/07/14 00:02

こんばんは。



ウソツキオジサン。(ここでの私の呼び名です。自分で勝手に付けています。)は、

イチゴパンツのパンチラが好きです。
だけど、
イチゴパンツのイチゴがトマトに化けているパンチラは嫌いです。

夜もふけてきたので、この回答を許してください。

本日のミッションはほぼ完了しました。あとは、ビールを飲んで、明日にそなえて寝るだけです。
ここで遊んでいる、おばかは、ウソツキオジサン。です。
あと、いいかげんな、私ですから、作詞は全くしておりません。

では、またあう日まで・・・・・・さようならです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ウソツキオジサン。こんばんは ^^
何度もありがとうございます。

イチゴのパンツ… ^^
イチゴがトマトに化けている?
どういうことだろ?
あ、お尻の大きな方は好みではない、と。
なるほど (^^)
これぐらいなら大丈夫ですよ。

やっぱり作詞云々は回答の中の遊び心だったんですね☆
わたしもそう思っていたんですが、
万が一があるので一応補足でお伝えしたんです。
いい加減とかではないですよ (^^)
かなり楽しめましたから☆

『わたしはイチゴが大好きだけど、
イチゴのパンツは履いてはおりません!』 ^^


わざわざありがとうございました ^^
また逢う日まで…さようならは言わないです ^^
いつでも気軽にお越しください。
何度も感謝です!

お礼日時:2013/07/13 22:01

こんばんは



ど・・どうしましょ?

やめられない止まらないーがあ

素直・だけど・天邪鬼

回答が早いか

お礼が早いか

それが問題だあー

持久力なら負けません

ル・マン24時耐久レース

勝負しますか?

本当に怒られちゃうなあ

ついつい意地悪・・回答したくなっちゃうんだもん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
ご苦労様です。

わたしは全然かまわないんですけど、
一つの質問に回答しすぎるとなんかあるんじゃなかったです?
わたしもよくはわかりませんが…。

「素直だけど天邪鬼」
これは素直じゃないってことですよねぇ (^^;)
ってこれは意地悪回答なんですか!?
「め!」 ^^

質問文中の「複数回OK」っていうのは普段からそうなんですが、
「一回答一ネタ」っていう意味は、
今回は総合評価はしないで決めてみようかなってことなんです。
複数回答頂けば、わたしが独断と偏見でその方のベストを決め、
それぞれ単品勝負でB.Aを決めてみようと思ったんですよ。

それでもいいなら構いませんよ。
わたしは緩いですから。
でもライダーさんが怒られちゃったら可哀想だと思うわけです。

それにしても24時間耐久レースって! (^^)
それはもちません。
結構手つってますよー! ^^


いつもお気遣いありがとうございます ^^
まだ他の質問も残っていますから、今後ともよろしくお願いしますね。
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/13 21:50

ついつい回答したくなるお礼、ありがとうございます。




質問に答えたい

だけど

回答が思いつかない

どう⁈
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
こちらこそありがとうございます。
ご飯食べてました☆
何度もすみません。

何ですかー、「どう」って!? ^^
どうもこうもないですよー (^^)

質問に対する回答を思い付かない。
さてどうしよう?

これは難しいなぁ…
『わたしは質問への回答が浮かばない時がよくあるのだけど、
そういうときは答えません』 \(^▽^)/


面白いチャーミングな御回答をありがとうございました。
またお気軽にお越しください ^^
「どう!?」に感謝です!……ん? ^^

お礼日時:2013/07/13 21:30

こんばんは



まっいっか・だけど・完全主義

だから途中でくじけちゃうんですー

もう勘弁してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
これが最後ですね。
ご苦労様です (^^)

「まいっか」なのに「完全主義」で途中で挫けることが多い。
最後に難しいのがきましたね。
哲学的?

わたしも部分的に完全主義のところあり。
ですが、いい加減なところが凄くあるので、
バランス的にはちょうどいいのかもしれません ^^

『わたしはよく挫けるのだけれど、
手を差し伸べてくれる人がいるので生きていられると思います』 ^^


何度もご苦労様でした ^^
またよろしくお願いします。
すごーく感謝!

お礼日時:2013/07/13 20:26

こんばんは



山が好き・だけど・海も好き、なんだもん

バニーは・黒・赤・金・銀・白・いますよー

逃がさないわよー
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^

山も海も好き☆
大自然に似合いますね。
山の中ではライダーで、
海の中では潜水が好きそう ^^

そうなんですか!?
そんなに色んなバリエーションが ◎.◎
よく知っていますねぇ (-.-)


何度もありがとうございます ^^
お腹が~!

お礼日時:2013/07/13 20:15

こんばんは



豆腐が好き・だけど・好きなのは木綿だけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんはです ^^

そうなんですか。
わたしはどっちも食べますよ。
冷奴が美味しい季節になりましたね☆
お醤油、おネギ、生姜。
そう言えば、
小説「あかね空」も江戸のお豆腐屋さんのお話でした☆

『わたしはお豆腐好きだけど、
レパートリーは皆無に等しい』 (^^;)


ご回答ありがとうございました ^^

お礼日時:2013/07/13 20:09

こんばんは



タラコが好き・だけど・明太子がちょっと苦手

誰かと似たような・・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^

他の方とは逆のパターンですね。
タラコが好きで明太子は苦手。
これは鮮やかすぎる色合いとか、
着色料みたいな意味合いで苦手なのでしょうかね。
辛いモノはお好きって聞きましたし。

『わたしはタラコも明太子も凄く好きだけど、
お高いのでそうそう食べられません』 (-,-;)


ありがとうございました ^^
走って次へ!

お礼日時:2013/07/13 20:01

こんばんは、おれいありがとう



普通体型・だけど・汗っかき

俺もご飯食べるだけで汗だくです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは ^^
もうこんな時間なんですね。
ずっと「こんにちは」って入力してました (^^;)
こちらこそ朝早くからありがとうございました。

ライダーさんも汗っかきですか。
それは内なる闘志からきていると思われます ^^
それにガツガツモリモリ食べるんでしょう?
もうある意味、
食べることが一つの運動になっているんじゃないですか?

『わたしは人から「涼しそう」ってよく言われるのだけど、
かなり暑さには弱いです』 (^^;)


よし、つぎへGO!!
帰ってきた感謝です!

お礼日時:2013/07/13 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!