アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

おはようございます ☆(^^)☆

「わたしは○○だけど、△△」


上記の文章を完成させてください。

文字数等は問いません。
(「だけど」の部分は意味さえ同じなら多少変形しても可)


<例>

「わたしは少食だけど、外食ではたくさん食べます!」

「わたしは焼肉が好きだけど、塩タンから入る決まりは納得できません (^^;)」


こんな感じでお願いします。
かなり緩い設定なのでお答えしやすいかと思います。




*複数回の回答は何度でも大歓迎ですが、
 一回答内では一つのみとさせていただきます。

*(今日は)回答頂けたなら、お礼はお昼過ぎ以降になります。
 ご了承ください。

A 回答 (51件中31~40件)

こんばんは。



「私は焼肉は肉を両面しっかり焼く派だけど、塩タンはサッと炙る派です」

レモン汁は使いません(^^)塩のみ

後ハラミも大好きですよ♪もちろん両面しっかり焼きます♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ○^^○
いつもお世話になっています。
それではさっそく授業を始めます!

あ~、わたしの例文に流されてしまいましたね (^^;)
実は、「タン塩」と書くところを「塩タン」って間違っちゃたのです。
でもこれでも違和感はないので、案外合っていたりするのかも!? ^^

タン塩は薄いですから炙るだけですよね。
レモンをつけないんですか?
わたしはたくさん絞りますねぇ ^^
お肉をお塩で食べるのがちょっと苦手かもしれません。
家だと一番有名なメーカーの焼肉のタレで食べたいです☆
食べ放題のところでもタレは美味しい。

タン塩(-,-;)→ハラミ→ハラミ→ロース→カルビ→鉄板交換(^^)
→タン塩(これはOK!!)→ハラミ→なんか変わったもの(蜂の巣とか)
→デザート→デザート→デザート(^^)→ハラミ→ハラミ

こんな感じでしょうか。
デザート食べたらお肉が欲しくなり、また最後ハラミ (^^;)

よく焼くかどうかはわたしも焼くほうかも!?
生焼けだったら不安って理由ですけど… vv

『わたしはローストビーフが大好きだけど、
カイワレが無いと暴れちゃうかも!?』 (^^;)

『わたしはタン塩ルールに納得できないけど、
最初に食べたい人がいるなら譲ってあげられる優しい子です☆』 \(^^)/


頭の体操ご苦労様でした ^^
いつも温かい愛情をありがとうございます。
タン塩&塩タン感謝です!

お礼日時:2013/07/13 19:46

「私は女子だけど中身オッサン」



ヘタレなだめんずより体力はあるし負ける気はしない

その分、声もデカイし口も悪い

もちろん、優しく接してくれる人には優しいよ

誰にでもケンカ売ってるわけではないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

保健の先生こんにちは ○^^○
お礼が遅くなりごめんなさい。
いつもお世話になっています。
それでは早速授業を始めます!

女子なのに中身が… ^^
う~ん、でも先生が他の方のご質問にご回答されているのを
ちょくちょく拝見しておりますが、確かにそんな感じがします☆
悪い意味ではないですよ ^^
ほんとです、ほんとです。
わたしは弱い子ですから優しくしてください (^^)

言う時は言うっていう感じなんでしょうね。
そういう人は必要です!
貴重な人材です ^^
今まで回答頂いたニュアンスで、
誰にでも乱暴な方だとは全然思っていませんよ ^^

『わたしはちょくちょくジョークを入れるけど、
先生お願いですから怒らないでください☆』 ^^


頭の体操ご苦労様でした ^^
また愛情を頂きました。
今後ともお優しい先生でお願いします ^^
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/13 18:20

「私は器用だけど、ポカミスが多い。



例えば家づくりに例えれば、設計、デザイン、大工仕事すべて器用にこなすのに、なぜか玄関のドアノブに蛇口が付いてる、みたいな、ビックリするようなミスをやらかします。仕事の最後で緊張感がなくなってしまうようです。「一体どうしたの?具合悪いの?大丈夫?」と取引先の営業さんによく言われます。



さて、先日は主演男優賞いただきありがとうございます。でもやはり、やらかしてしまいました!

父と娘の物語のハズが、自分の中では完全に、子供をダシに使った女優Aと私とのラブコメ作品になってました。セクハラされるのも、海へ行きたがるのも、フライデーされるのも、ハリウッドへ羽ばたくのもすべて女優Aのつもりでした。作品コンセプトを無視した脚本家は更迭し、ddプロデューサーの適切なご指摘の通り修正し、近日放送予定であります!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大先生こんにちは ○^^○
お礼が遅くなりました。ごめんなさい。
お世話になっています。
こちらこそありがとうございました☆
では授業を始めます!

器用だけどポカが多い。
なんだかそんな感じがしますね~ ^^
うまくこなして頼りにされるんだけど、最後にオチがつくんでしょう。
それが人間というものです。
はい、注目!
「人間とは………………………ということなのです」
今のところは試験に出ますからね ^▽^
よく聞いていましたか? ^^

そういうお茶目なところは必要ですよ。
ドアノブからお水が出ると便利ですし \(^^)/

そうだったんですか!? <◎.◎>
完全に履き違えた解釈してしまっていました。
ごめんなさい。
それなら自分で自分にB.Aあげたみたいじゃないですか vv
そんな不埒な妄想だったんですね (-.-;)
ただ、大先生の他のご質問へのご回答をちょくちょく見ていると、
見抜けなかったわたしが悪いです……ん? ^^
でもそちらのほうが視聴率高そう (^^)
どの詩も脚本も解釈難しすぎましたよー ^^
質問者の質が問われる質問をすると大変です (-,-;)

『わたしはスポーツなどではよく器用だと言われたけれど、
TVのチャンネル設定に半日かかります』 vv


頭の体操ご苦労様でした ^^
いつも結構緻密なのにお茶目でもある回答をありがとうございます。
感謝です!

お礼日時:2013/07/13 18:07

私は寒がり



だけど、

冬は好き
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。こんにちは ○^^○
よくお見かけしております。
お礼が遅くなりごめんなさい。
それでは授業を始めます!

寒がりだけど冬が好き。
なんとなくわかる気がします。
冬にこたつに入ってゆったりしていたりするのはお好きですよね?
あと、雪景色とも綺麗ですね☆

わたしの場合、夏の暑さが凄く嫌いですから、
日本に四季がなくなって夏か冬どちらかだけになるなら、断然冬をとります!
もう寒くてもいい! ^^

『わたしは寒いのも苦手だけど、こたつでアイスは大好きです☆』 ^^


頭の体操ご苦労様でした ^^
お付き合い頂きありがとうございました。
感謝です!

お礼日時:2013/07/13 17:38

わたしは、やせがたですが、超汗かきです。



冷やし中華やザルソバを食べても汗をかきます。

それなのに辛いラーメンも好きでして。そんなの食べたら、大粒の汗がドボドボ出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ○^^○
お礼が遅くなりごめんなさい。
何度もありがとうです☆
それでは授業を始めましょう!

やせ形なのに汗かき。
これって間違っていたらごめんなさいだけど…
だいぶん前に何かで聞いたのですが、
豊満な体型の方は実は新陳代謝が悪く、
汗をかきにくいからだと。
容量分の量が外へ出ていない、と。
逆にやせ形の方は実は新陳代謝がいい為、
汗が外に出やすい。

↑本当かどうかは全然わかりませんよ (^^;)
わたしは実はお医者さんではないのです。
(「それは言われなくてもわかる」って声がしましたよ ^^)

冷やし中華とかでも汗?
それは暑い環境でお食事されているからとかではないですか?
でも涼しい所でもそうだってことでしょうね。
凄い勢いよく食べる分、汗が出ちゃうとか ^^

『わたしも細身体型だけど、何か文句はございますでしょうか?』 (^▼^)


またまた頭の体操ご苦労様でした ^^
いつも温かい愛情に心がなごみます。
いつもいつも感謝です!

お礼日時:2013/07/13 17:29

「私は人好きだけど信用はしない。



これが思いつきましたね。
信用すると自分も傷ついてしまいますから。
そういうのが嫌で人は信用しませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

初めまして。こんにちは ^^
お礼が遅くなりごめんなさい。
それでは早速授業を始めます!

人を信用してはいない…。
う~ん、これは実はわたしにもあるかも。
裏切りってよくありますからね。
そんなにおおごとではなくても、
細かい裏切りの連続は何度も経験があります。
その度に他者との壁が厚くなっていきます。
親が子供に「人を信用しない」よう教えなければならない今の世の中は、
悲しいとしか言いようがないですね。
でも人が好きではあるんですよね ^^

『わたしも人を信用できないところを持ってはいるけれど、
ここで質問していると壁がどんどん薄くなってきていますよ!』 ^^


頭の体操ご苦労様でした。
またいつでもお気軽にお越しください ^^
感謝です!

お礼日時:2013/07/13 17:13

私は一見落ち着いて見られるのですが、


実はすごくそそっかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生こんにちは ○^^○
お礼が遅くなりごめんなさい。
いつもお世話になっております。
それでは美術の先生に対して授業を始めます! ^^

そうなんですか。
当然、お姿はいつも見えはしませんが、
心が落ち着いておられるように感じますよ。
凄く冷静で、ときにサラッと巧いことを仰るお方☆

でもちょっとお茶目でバランスが取れていていいと思います (^^)
わたしも結構そそっかしいですよ ^^
人って誰しもそういうところがあるんでしょうが、
みんなうまくごまかしているだけのような気がします。

『わたしは落ち着いていないと見られますけど、案外冷静な自分がいます』 ^^


頭の体操ご苦労様でした ^^
温かい愛情をありがとうございました。
いつも感謝です!

お礼日時:2013/07/13 16:59

 こんにちは。


 「わたしは、トウモロコシは大嫌いだけど、コーンスープは好きです!」
 コーンのツブツブの食感は苦手ですが、味は嫌いではありませんので・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

先生こんにちは ○^^○
お礼が遅くなりました。ごめんなさい。
いつも本当にお世話になっております。
それでは授業を始めます!
(先生に授業って… ^^;)

トウモロコシは嫌いでコーンスープ好きですか?
それは珍し……くないのかな?
粒々がぎっしり詰まっている姿がお嫌いということではなく、
触感ですか <◎.◎>
ちょっとキュッというのかパニュっていう感じでしょうか?
それでコーンスープ☆

わたしもコーンスープ大好きです。ポタージュも☆
缶詰のコーンも朝スプーンでパクパク食べますよ ^^
でもそのままのトウモロコシは、
前歯が欠けたことがあるので食べられません > <

『わたしはコーンが好きだけど、ソフトクリームのコーンも好きです☆』 ^^


頭の体操ご苦労様でした ^^
温かい愛情をいつもありがとうございます。
お姫様に感謝です!

お礼日時:2013/07/13 16:47

こんにちは(^ー^)



私は、
イチゴは嫌い  だけど  イチゴオレは好き^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ○^^○
お礼が遅くなりましてごめんなさい。
いつもお世話になっています。
それでは早速授業を始めます!

え、イチゴがお嫌いなのにイチゴオレはお好き?
いつも楽しいお方ですねぇ (^.^)

すっぱい果物が苦手なんでしょうか?
イチゴオレってたいてい果汁とか入っていませんものね。
わたしも大好きですよ ☆***
バナナオレも好きです ^^
でもよくお腹壊します (-,-;)
でもでも…たくさん飲みます ^▽^
20円引きのシールが貼ってあると、迷わず買いますよ!

『わたしはイチゴが好きだけど、葉っぱをいちいち取るのが面倒くさいと思います!』 ^^


頭の体操ご苦労様でした ^^
いつも温かい愛情をありがとうございます。
小鳥さんに感謝です!
(うさぎさんも10匹以上飼っていましたよ~ ^^)

お礼日時:2013/07/13 16:36

私は大卒だけど本当に馬鹿



勉強はそこそこできたんですけどね、いろんな事、他の人が見て判る事が判らなかったり。

本当に出来る人はどっちも出来るのかも知れませんが、勉強できても実生活じゃただの馬鹿。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは ○^^○
お礼が遅くなりごめんなさい。
以前「飲み物」で回答頂きました。
お世話になっています。
そろそろ授業を始めます!

勉強ができる方が、
「なんでこんなこと知らないの?」
ということはよくありますよ ^^
何でも知ってしまったら、
生きる意味が薄れるかもしれません。

ただ学校の勉強と社会のそれとは別ですものね。
学校教育がもっと変われば、
社会に出たときの違和感が軽減されると思います。

『わたしも大卒ですが、余計におバカになったかもしれません!?』 ^^


頭の体操ご苦労様でした ^^
またお気軽にお越しくださいね。
感謝です!


熱中症には気を付けてくださいね。
アクエリアス☆ ^^

お礼日時:2013/07/13 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!