プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IE,Opera,Netscape以外のブラウザを探しています。
ベクターや窓の杜で探すと、結局はIEを使ったりしているので、そういうものではなく単独ブラウザをお願いします。OSはXPです。

A 回答 (3件)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

これさっそく使ってみます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 16:43

w3m



cygwinのrxvtターミナル上で動作する。または、「XonWindows2」をインストールするとw3mも一緒にインストールされるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ダウンロードしてみましたが私には操作が難しかったようです。でもありがとうございました

お礼日時:2004/04/04 16:45

それ以外のオリジナルで知られたものというと、Lynx 

http://www.nurs.or.jp/~asada/lynx/
ぐらいしか思いつきません。
これにせよ、IE系,Mozilla系,Operaより優れているというわけではありません。
IE系,Mozilla系,Operaより優れたブラウザを教えて欲しい、ということでしたら、現時点では「ない」と断言できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ないということですね。あきらめます。ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/04 16:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!