プロが教えるわが家の防犯対策術!

ニンテンドースイッチについて

スイッチで、SwitchBruDNSを使ってブラウザを開けると聞きました
そのブラウザから、 https://apps.fortheusers.org/switch 
このリンクにとんで色々ダウンロードするのは違法ですか?
また、合法でもスイッチが壊れてしまうことはありますか?

よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • これって何かしらダウンロードして、それって適応されるんですか?

    ゲームダウンロードしたとしたら遊べるんですか?
    テーマダウンロードしたとしたら適応されるんですか?


    また、ダウンロードしたことでBANされることってありますか?

      補足日時:2021/08/10 08:26

A 回答 (1件)

特に違法ではないです。


それによって壊れることもないです(普通に使っていて壊れる確率と同じ)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!