アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある同僚から誘われるようになりました。
GWあたりに初めて出かけ、二人で食事をしました。
また行こうと帰り際に言われ、それからしばらくは彼から猛アタックが続き『いつなら会える?』と会うたびに聞かれました。6月初旬までは私が忙しくて会えなかったので理由と会えない期限を伝えていたところ、それまでじっと待ってくれていました。落ち着いたので連絡すると、月末の給料日が過ぎたら会いたいと。その後約束の日ができましたが、当日彼の仕事でどたきゃん。ひたすら謝る彼に笑顔で受け答えし、数日後にふたりきりで(仕事の合間に)メールで待ち合わせして会いました。それが先月末。その時も申し訳なさそうにしながら、「今忙しくて。ごめんね。落ち着いたらお詫びがてらご飯いこうね」という彼でしたが、7月に入り他のメンバーが抜けたことで彼が忙しくなり顔を合わせることも、プライベートメールをすることもなく二週間あまりがたちました。
元気?と一言だけメールをすると「今月半ば以降に大事な試験があるから会うのはそれ以降でお願い出来たらありがたい」とのこと。ウソかホントか知りませんが、彼が言った試験日は土日ですが職場で大きなプロジェクトがあり、彼も出席メンバーになっています。試験を受けることが事実か嘘かは私には解りません。

何だか、ドタキャン(これは本当にどうしようもない大事な仕事だった)前から全然メールをくれなくなって、今月は彼から一回しかメールが無い状態で、月末まで会うのを待ってと言われます。
何時になったら会えるのか、、、彼が落ち着くころには今度は私が忙しくなります。そういうイライラもあって、何となく彼を信じて良いのか、本当に会うつもりがあるのか解らなくなってきました。

ドタキャン後、おちついたら会おうといい、それから約ひと月後にようやく会おう と漠然とは言っている彼。一応私と会うつもりはあるのでしょうか?関係を前向きに考えてくれているのでしょうか?
末筆ですが、彼はとってもとっても多忙な人で、完全な休みは月1回程度です。

A 回答 (2件)

今の時点で彼は単なる彼候補の一人です。

待ち焦がれる必要は一切ありません。

彼の気持ちは彼に聞いてみないと分かりません。

「会う気がなかったら、今後メールしないで下さい(プンプン絵文字)」って押してみてはいかがですか?
    • 0
この回答へのお礼

そのくらいストレートで良いかもしれませんね^^
他にも目を向けて、明るく頑張ります。

ご回答ありがとうございました!

本当に好きだったら、どんなに忙しくても時間を作って会おうとします。

多分待ってる間に他にいいなって思う子が出てきたのかも。
自分からアプローチする彼だから、その子に行ってしまった可能性もありますね。
恋愛ってタイミングも大事なんですよね。
私も何度も逃してダメになった記憶があります。

もし彼があなたの方がよかったなって思えばまた誘ってくる可能性もあります。
今はどっちに転んでもいいようにしてるのかも…。
忙しくてもメールはする時間ありますものね。

あなたもまた、色々な出会いを作っていいと思いますよ。
お互い独身なのですから。
付き合ってたらダメだけどね。
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは、そうですよね。
どこかに転がって行ったのかもしれないですね。

めげずに頑張ります^^