dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ご存知の方、宜しくお願い致します。

南大阪、その他近場 周辺で、オーディオアンプの修理を出来る店 若しくは 修理を出来る方を捜しています。
ご存知の方が おられましたら宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

南大阪、というのがどの辺なのかにもよりますが・・・


堺市であればSun Windが対応してくれそうです。
http://www.sunwind.jp/

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信遅くなり、すみません。SUN WINDは確かに堺市であり、南大阪ですね(^^)
ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/27 22:48

テクニカルオーディオは、実際に利用しました。


こちらの要望も聞いていただけるし、技術的にも確かだと思います。元メーカーサービスマンと言うことです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。回答頂けました1の方にもお礼させて頂きました通り、大阪の市内にあるのは解っていたのですが、当方南大阪在住でして、出来れば近場で修理出来る方を捜していました。ですが、回答頂けましてとても有り難く感謝致します。
テクニカルオーディオ、豊中オーディオ以外に、どちらか修理出来る方等、ご存知ありませんでしょうか?宜しくお願い致します。

お礼日時:2013/07/17 22:40

南大阪、というのがどの範囲かにもよりますが、とりあえず大阪であれば以下はどうでしょう。



豊中オーディオ http://www.toyonaka-audio.com/
テクニカルオーディオ http://www.eonet.ne.jp/~audio/

以上、ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。大阪の市内にあるのは解っていたのですが、当方南大阪在住でして、出来れば近場で修理出来る方を捜していました。ですが、回答頂けまして有り難いです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/17 22:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!