街中で見かけて「グッときた人」の思い出

私は今、「信長の野望~天下創世~withパワーアップキット」をプレイしているのですが、無印版では治安などは一度100にすればほとんど下がらなかったのに「パワーアップキット」を入れたらどの領地でも毎ターン治安や治水などが下がるのですが何か解決策はあるのでしょうか?

かなり面倒でお金もかかりますし結構困っています。

A 回答 (1件)

税率を下げて領民をいたわりましょう。


賭場はご法度です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BF%A1%E9%95%B7% …

この回答への補足

税率を全領地一律で40%に設定していますが、下がります・・・。
ちなみに宿場町(賭場)は建てていません。

補足日時:2013/07/17 03:30
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご指摘ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/18 01:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!