プロが教えるわが家の防犯対策術!

数年前2004~2007あたりのCMの曲だと思うのですが,曲名がわかりません.
非常にあいまいな記憶なので参考程度で考えていただきたいのですが,
記憶がはっきりしている順に列挙すると

・女性シンガー
・エフェクトがかかった声
・洋楽っぽいけど邦楽(日本語まじり)

・ガムか清涼飲料のCMだと思う
・佐藤隆太さんが出てた気がする

です.

無理難題だと思いますが,これでは?というものがありましたら教えてください.
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

BREMENというグループの『Walkin',runnin',singin',fightin'』は違いますか?


ほとんど歌詞は英語ですが、たまに日本語の部分もあります。

佐藤隆太さん出演の『ロッテ SPASH』のCMソングでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!これです!

すっきりしました!
さっそく購入して聞いてます^^

ありがとうございました.

お礼日時:2013/07/24 05:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!