プロが教えるわが家の防犯対策術!

☆Microsoft アカウントが間違っています。もう一度やり直してください。

昨日まで利用していたスカイドライブにアクセスできず、たいへん困っています。
そこで最初はアカウントを認識してくれたので、パスワードリセットを行ったところ
以下のようなメールをもらったのにパスワードリセットが叶いませんでした。
Microsoft アカウント (●●●●●●●●●●) のパスワードのリセットを要求しましたか?
お客様ご自身でパスワードのリセットを要求した場合は、次のサイトにアクセスしてください。
●●●●●●●●●●
この要求に覚えがない場合は、下のリンクを使用して要求を取り消してください。
●●●●●●●●●●
さらには☆のようなメッセージが表示されました。
こうした現象について対応の仕方などについてご教示いただけますと幸いです。
もし状況はおわかりになりにくい場合は、再度ご説明させて頂きます。

A 回答 (1件)

> お客様ご自身でパスワードのリセットを要求した場合は、次のサイトにアクセスしてください。

●●●●●●●●●●
     ↑
このURLにアクセスして、リセットの手続きを了解しましたか?。これを行わないと
リセットされません。

この回答への補足

warpspace 様

ご助言をありがとうございます。

メールに来たURLにアクセスして、リセットの手続きは、行いました。行っている過程で、「…間違っています」というアラートが表示されてしまいました。
もしかしたら、アカウントの削除などを無意識におこなってしまったのかもしれません。

• 0