プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アップルIDの確認方法を教えてください。

末まで気になるアプリをダウンロードして楽しみました。
数ヶ月振りにアプリをダウンロードするために、アップルIDを入力しました。

久しぶりなのでアップルIDが思い浮かびません(汗)
心当たりあるアップルIDまたはパスワードを何度トライしても
「アップルIDまたは、パスワードが違います」と、表記されるため困惑しています。

忘れかけたアップルIDの確認を大至急したいのです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

1.アップルIDは、メールアドレスのはずです。




2.パスワードを調べる方法。
 Safariを開く。
 環境設定をクリック。
 パスワードをクリック。
 パスワードを表示、にチェックを入れる。
 パスワードを求められるが、このパスワードは本体のパスワード。
 パスワードが一覧表示される。

 その中にあるはずですが。
    • good
    • 13

Macですよね?



「システム環境設定」の「ユーザとグループ」で、現在ログインしているユーザのApple IDは見れますが…。
    • good
    • 8

アップルIDは普通メールアドレスになっていると思います。


パスワードを忘れた場合は、サインインのときにパスワード入力のところの「お忘れですか?」
をクリックしてください。
必要事項を入れるとメールでパスワード再登録に必要な情報が送られてきます。
    • good
    • 0

購入とかしてればメールでの通知が来るので、そちらを確認すれば?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!