プロが教えるわが家の防犯対策術!

テレビ朝日、ミュージックステーションのハロプロ最終兵器といわれる℃-ute外しの理由は???

ここ1年で急速にteam℃-uteと言われるファン層が拡大、フランス公演も大成功に終わりました。

9月9日(月)10日(火)両日の武道館、その後の目標のアリーナライブもぜひ早期に実現して欲しいですね。
7月10日発売の両A面のNewシングル『アダムとイブのジレンマ』 『悲しき雨降り』も初日3位スタート
7月12日には2位に躍進、順調な立ち上がりです。
『悲しき雨降り』
http://youtu.be/LT10sAB7jm4
『アダムとイブのジレンマ』
http://youtu.be/5uzhmm_oUZU

そんな時に、水を差すような話が飛び込んできました。
『ミュージックステーションが完全に℃-uteを除外!!!CRAZY 完全な嫌がらせ!?』
下記の★★★のようなスレッドが知恵袋に立ちました。
これが事実なら、 私も同意見です。
噂によると、℃-ute所属のアップフロントは番組プロデューサーとの仲が悪いという話も耳にします。
また電通との癒着とか、ネット上では噂されていますが・・・。
いったいどういう接待、裏取引などが行われているのでしょう?
ミュージックステーションの「ご意見・リクエストはこちらのフォームからどうぞ」に
http://www.tv-asahi.co.jp/music/sec/opinion/
無駄とは思いますが、何もしないよりはマシなので ★★★のような事実の指摘、抗議及び要望をして
『テレビ朝日の人たちは、℃-uteが9月9日10日の両日、武道館公演を行うのは知っていますか?。
ミュージックステーションは、いま注目されている、℃-uteを出演させてください。』と結びました。

★★★
『ミュージックステーションが完全に℃-uteを除外!!! CRAZY 完全な嫌がらせ!?
本日(2013/7/12 )放送されたミュージックステーションで週間ランキングが放送されませんでした。
この 週は℃-uteと渡辺麻友が新曲を出していましたが、初日のデイリーが℃-uteが勝っていました。
おそらく週間では負けてしまうと思いますが、ここまで露骨に避けるとは驚きました。
テレビに殆ど出なくても武道館公演を完売させフランス公演を大成功させた℃-uteが怖いのでしょうか?
今までファンがミュージックステーションに℃-uteをリクエストしてましたが、逆にこの腐った番組を潰すべきではないかと思いました。 ジャニーズやAKBと癒着しすぎです。 これは℃-uteの件に限らず、様々な積み重ねの結果の意見です。 今回の件は本当に失望しましたよ。』

過去にはモーニング娘。のランキング外しも行われ、今のアイドル界は、新たに実力のあるアイドルが台頭してくると、それを抑え込もうとする大きな力が働くようです。
ハロプロの圧倒的な歌唱力、パフォーマンスをテレビで放送されたた困る人たちがいるとも言われています。
これはいったい何だと思いますか?

A 回答 (2件)

前の削除された質問にも書きましたけど



テレビ局が出演者を選ぶのも自由
アーティストが番組選ぶのも自由。

プロダクションと仲が悪いので出さないというのも自由。
テレビ局と仲が悪いから出ないというのも自由。

それぞれ損得勘定です。

べつにMステにでなきゃ商売にならないわけじゃないから
出さないだけでしょ。
損得勘定でどうしても出したければ
プロダクションが折れてます。

別に出ようが出まいがどうでもいい話。
他人の文章そのまま引用するしかない質問者さんの意図が不明です。

この回答への補足

こちらの質問を見ればわかります。
http://okwave.jp/qa/q8181000.html

それは待ち望んでいる視聴者の存在自体を無視しているという理由から引用したものです。
アイドル戦国時代と呼ばれ、℃-uteに限らず、数多くの実力のあるアイドルがいます。
いまや、国民は1つのアイドルグループに飽きてきています。
これらの存在を無視することは視聴者を軽視するのみならず、メディア及びアイドル界の発展を阻害するものです。

補足日時:2013/07/18 02:05
    • good
    • 1

私は むしろ 



AKBに蝕まれた Mステには 

ハロプロには出て欲しくないです。
(10年以上の普通のハロプロファンです。オタでは無い、オタ芸は忌み嫌ってます。) 


今後もAKBが出る番組には 出て欲しく無いです。
絶対に 天狗だしね。もう嫌です、たくさんです、虫酸が走る。

この回答への補足

私は、アンチ秋元の渡辺麻友推しで、℃-ute矢島舞美推しですが
心中、お察しします。
今回はハロヲタと言われる人の代弁をする形で投稿させていただきました。
回答、大変ありがとうございます。

補足日時:2013/07/18 21:07
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!