プロが教えるわが家の防犯対策術!

長文かつまとまりがない文書ですがお暇があれば回答頂ければとても嬉しいです。

交際期間、同棲期間、共に一年半ほどで、私は21で彼は5歳上です。

彼は白黒はっきりしていて浮気するような性格ではないし、程器用ではない感じで、大切にされている事は凄く感じます。

ですが、sex頻度が付き合い初めは週1~2程だったのですが今では月1程のペースになり、最近のはほとんど私から誘っています。

彼は一緒にお風呂にはいる事や胸を触る事が大好きでお風呂はお互いに飽きると聞いたことがあるので理由も伝えてやんわり断るようにはしているのですが、胸は寝る時大体必ず触ります。すると、私はムラムラしてしまうし彼自身も大きくはなっているのに、それ以上のことはしてこないので私から誘うと十中八九断られてしまいます。

付き合い初めの頃は仕事も忙しく受身な人なのかなと思い誘っていましたが、最近はこれといった理由が考えられないのに断られすぎて悲しいし、寂しいです。

あるときから私から誘うことがネタのようになり、それでもレスは嫌だったので、ネタとして受け入れていたのですが、もう冗談でも断られることすら傷つくのでもう誘うことが怖いです。

何度も辛すぎて泣くこともありました。ばれないようにはするのですが、彼が異変に気づいてくれて、二度ほど話し合いをし、レスだと思っている事、する気がない時は胸は触らないで欲しいことなど、自分の気持ちを伝えると、直後は治るのですが、時間が立つと戻ってしまい変わりません。

それでもしたいと思う自分にイライラするので、スケジュールを忙しくしたり、寝る時はお酒に頼ったり、アドバイスをもらい自慰行為をしてみたりしたのですが、やはりsexとは違うので身体的には満足してもなにか物足りません。

女性目線だとは思うのですが、私がsexに求めているのは、性欲処理というよりも、女性として求められる事への安心感だと思うのですが、そういう喧嘩のあとや自分から誘ってするsexは彼主導な事は無く私の性欲処理のために付き合わせているようで心苦しく、最中にそんな事を考えてるうちにあまり濡れなくなってしまっていて、最近はしていても心から楽しめません。

付き合い当初やレスになり始めてからも、自己処理をしている様子もないので、私に対する興味や魅力がないのかという心配よりも彼の性欲が少ないのだと思い我慢しようとしていたのですが、この前聞いてみると自分ではしているそうです。

オナニーする事自体は悪いともなんとも思いません。

ですが、私の誘いを断ってもそっちはしているんだ。と思うとすごく悲しいです。

そんななか、一ヶ月前に性病が発覚しました(治療中)。私に心当たりが全くなく、彼もそうだと言うのを信じていたのですが、浮気ではなくても風俗などなんらかの性交渉があったのではと疑ってしまうようになりました。

それから、胃痛がするようになり、この前は不正出血で診察して貰ったらホルモンの崩れからだそうです。

こう羅列するとボロボロですね(笑)

彼は結婚願望が強く、結婚するなら私しか考えられない。といつも言っていて、私の大学卒業後にプロポーズを考えてるようなのですが、後先を考えると結婚はできそうもありません。

でも、別れるにしてもそれ以外本当に嫌なところがないし、大切にされている事は凄く伝わるので、決心が付きません。

レスに悩む他の方の回答などをみると、男性は飽きたり、家族の様に感じるとする気がなくなるという回答がおおかったのですが、やはり飽きてしまったのですかね?

彼は好奇心旺盛なので、付き合って半年頃にコスプレなどをもうしてしまったし、外でデートなども月に三回ほどしています。

これ以上の改善点が思い浮かびません。
もうこれは性の不一致ですよね。

どうしたらいいですか???

まとまりがなくごめんなさい。

A 回答 (9件)

はじめまして


いきなりなんですが、お互いに原因のない性病って何だろうと思ってしまいました
確かに、水虫からなる性病もあったりしますが、ほぼ、性交により感染するのが主ではないでしょうか??
病名が無かったので調べてみる事出来なかったのですが、
質問者様で、その性病について調べられてみましたか??
少しそこが気になってしまいまして(;^_^Aスミマセン

ただ、貴方様に全く病気の原因がなく、限りなく性交で移ろう病気なら彼は他の誰かとしている、と思われるのですが、、、
そうなると、彼が余り性欲のないタイプだとかの問題では無くなるなと、思ってしまいました。

この回答への補足

こんな長い文読んでいだいたうえに
回答ありがとうございます><

病名は尖形コンジローマです。

私は検索画像ほどひどくはなく、二つイボが出来てたのですが…検索画像はグロいので閲覧注意です。

先生いわく、性交渉をした結構多くのかたが感染している可能性が高いが、そのうち症状として現れるのはたったの3%で、男性の場合特に症状として現れないことが多いそうなので、わかりずらいそうです。

もし興味持っていただけたら??
普及活動みたいになってますが…(笑)これがわかりやすいです

http://www.mochida.co.jp/ibonnu/04/01.html

潜伏期間が八ヶ月ほどだそうなので、少なくとも八ヶ月以内にそういうことがあったかもということですよね…

そうなんです…
二人のなかの問題ですよね…

補足日時:2013/07/18 03:06
    • good
    • 0

はじめまして^_^


アラフォーの既婚男子です。
それってお互いの性欲の違いではないですか?
うちは逆で、嫁さんは性欲がほとんど無く、自分は毎日でもしたいのに相手にされない状態です。
言う人からしたら「たかがSEXで大袈裟な」と言われるでしょうが、レスは本当に辛いです。
性欲処理というより、相手に求められていない事が辛い!
性欲処理なら男は自分ですればスッキリはしますが、何か虚しさだけが残ります。
結論から言うと、性欲の違いがあるカップルが結婚したらどちらかが辛いおもいをすると思いますよ。
結婚はセックスだけではないでしょうが、セックスも大切だと思うので、もう少し時間を置いて考えられてはいかがでしょうか?
お幸せに^ ^
    • good
    • 0

いきなり乱暴な意見ですけど、別れたらどうですか?



私も結婚するまで、性行為が(大切なこととは分かっていても)そんなに大きなものだとは思ってませんでしたが、夫婦でやっていくということの根底に、性行為をしたいという欲求が男性にないと難しいと身にしみて分かりましたよ。
子どもの二人もできて、生活の充実のほうが重要になれば、また違ってくるのでしょうが、これから結婚に向かおうとする、しかも若いあなたに、今からそういうことではとっても難しいと思います。

印象として、その彼は「大人の男」としての成熟にかけてるような気がします。セックスの問題に限らず、他の部分でもいずれ感じてくるんじゃないかなと思わせるものがあります。ただのレスだけではないでしょうということです。

今我慢していてもいずれ別れる事を真剣に考えるようになるでしょう。早いうちにせめて同棲だけでも解消して、じっくり人生計画を練り直したほうがいいですよ。結婚はおままごとではないですから。彼の頭の中の結婚生活はおままごとレベルにしか感じませんね。
    • good
    • 0

一般的とは言えないし、あくまでも一個人の感想として書かせていただきます。



彼は結婚ということに絶望を感じ、諦めの気持ちがあると推測します。一方あなたは、結婚に希望をいだき、恋愛の延長のように受け止めている印象をうけました。

特に性的なことに関しては、女性は受け身になる場合が多いと思います。

付き合い始めて3年だとすると、そんなものだろうという気もします。

すでに同棲とのことで、気持ちの上でも実質は結婚しているのも同然。(別れるには離婚並みの覚悟が必要)
彼は愛情がないのではなく、肉親への愛情に変わっているのだと思います。恋愛感情は薄れているということです。はっきり言うと、あなたに飽きてきた。新鮮味がないということです。求めらても義務感と感じてしまうのです。

非難したい気持ちは我慢していただきたいのですが、
彼の風俗とか浮気ぐらいは気にしないでください。誰でもやっていることです。
オナニーが許せるのなら、それと同じことです。ちょっと過激なオナニーというだけです。
浮気はそこに感情がはいるとダメです。たとえ性交渉はなくても、恋愛感情をもって行動をされると、自分の場合許せません。究極の選択ですが、遊びの性交渉よりも本気の性交渉以外のデートの方が許せません。

いまのあなたの状況、心境はよくわかりました。
自分ではどうしようもない悩み、辛い思い、不安など。
彼にもわがままな所があり、わかってはいるけど・・・というところでしょう。

例え違う男と結婚しても同じようなものだと思います。少し早いか遅いかぐらいのものです。
それよりも、結婚・出産・子育て となると、あなたの方がそうなるはずだと思います。
きっと彼が、今のあなたと同じような悩みを感じると思います。
女性が子供に浮気??をするからです。浮気どころか彼のことは眼中にはなくなります。
こちらが求めても弾き飛ばされます。あなたの感じてる苦悩の数倍の苦痛です。

それで男は仕方なく風俗や酒に逃げ道を求めていきます。
女性も恋愛感情は薄れているので、働いてさえくれればそのぐらいは・・・と思って許してくれてるのでしょう。というよりも、相手をするのは面倒くさいので風俗でも言ってくれとか、目障りだから外で酒でも飲んでろ と言ってるようにさえ感じています。
自分が今の彼氏の立場だったらどれだけ幸せな事か。。天国ですね。不条理なものです。
でも、いつまでもそうだと言える自信もありません。やはり、時間とともに彼のようになってしまうだろうと思います。

質問の答えとして、
性の不一致ではないと思います。
現時点では性の不一致と感じるかもしれませんが、いずれあなたの方が変わってくると思います。
今の欲望を満たしたいのなら、浮気なり、新しい恋を探すことも否定はしませんが、
長い目で見ると、ひと時のわがまま として我慢した方が良さそうです。

性欲はオナニーの熟練度をあげていけば少しは解消できます。彼の愛を感じられない部分は、恋愛ではない大きな家族愛として受け止めるように努力すれば、愛情として感じられるようになり苦痛も和らいでくると思います。心配しなくても、近いうちにあなたの愛も冷めてくると、そうなります。ご自身で言われている家族愛に変わっていきます。

彼の配慮や心がけも足りないと思いますが、刺激があるとあなたへの興味を思い出すと思います。
あなたが寂しくオナニーしていることをほのめかしたり、裸エプロンとか、目立つところにバイブを隠したり、彼の前でオナニーしたり手伝ってもらったり、そういうのは結構いい刺激になると思います。
    • good
    • 0

以前お付き合いしていた女性に、貴女と同じような人がいました



女性からすると安心感とか、愛されている感といいますが、男からすると義務みたいになって、何ら楽しくもなければ面倒なだけ

単なるやっつけ仕事のようなもんです

雰囲気を変えたり、エロい下着つけてみたりと刺激を変えない限り飽きます

頑張って!
    • good
    • 0

飽きてます。



結婚は飽きた頃に子供が出来てSEXどころでなくなるから平和な家庭が保てるんですね。

同棲は女性にとって不利な状態であることを理解しないといけません。
同棲しなかったら今でもラブラブですよ。
    • good
    • 0

コンジローマうつされ


>大切にされている事は凄く伝わるので
と本当に思っているのですか?
これからも絶対性病うつされますよ?
結婚は性病うつされない男性とした方が良いと思いませんか?
    • good
    • 0

   >  交際期間、同棲期間、共に一年半ほどで、私は21で彼は5歳上です。



あなたにとって彼が初めてだったのでしょうか?

同棲は何のための同棲なのでしょうか?
    • good
    • 0

こんにちは


No.1です(^^ )補足ありがとうございます。
病気について参考URL見させて頂きました(^^ )

感染についてなんですが、性交渉または、それに類似する行為で移る、と、ありましたね(;^_^A
潜伏期間が3週間から8ヶ月、幅広いですが、その期間にsexもしくは類似する行為←どんなの!?と
突っ込みいれつつ(;^_^A
しかし、やはり他の誰かとされた可能性高いように思いました
それを踏まえてもう一度回答させて頂きます

質問者様が男性側のどこまでの行為を許す事が出来るか、で今後が変わってくるのではないでしょうか?
浮気されても、心は私にあるならいいや
私の体には興味ないけど、私が必要ならいいや
等、等、彼に対して彼が望むように付き合えて行けそうなら結婚されても全然問題は無いでしょうが
普通に考えて相当な覚悟が必要になると思います

しかし、大切にしてくれている彼
そんな彼から性病移されて本当に大切にしてくれている。と言えますか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!