アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 10年以上前に体験版で遊んだゲームなのですが、タイトルが全く思い出せなくて困っています。
 とても面白くて体験版をやりこんだ記憶があるのですが、製品版は当時買えなかったのでもし手に入るのならプレイしてみたいです。
 大体こんな感じのゲームです。

・プレイヤーは浮遊大陸に空中要塞を作って操縦する。上下の概念は無くマップは平面。
・大陸のパーツはぶつけて使うラム、攻撃を防ぐ壁、遠距離攻撃が出来る大砲など(だったような)
・敵の要塞を破壊すると資源が手に入り、それで自己の要塞を強化していく。
・空中要塞はヘックスで構成されており、好きな形に設計できる。
・確か外国産のPCゲーム

 これじゃないかな? と思う物があったら教えてください。

A 回答 (1件)

「Stratosphere: Conquest of the Skies」ではないでしょうか?



参考URL:http://www.mobygames.com/game/windows/stratosphe …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そう、まさしくコレです! 長年の疑問が解けました。ありがとうございました。

お礼日時:2013/07/19 14:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!