アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私には8月に結婚する彼がいて、同棲しています。
一昨晩、彼にエッチしたい、と言ったら明日ねと断られ、その後トイレにと夜中起きたら、
彼がさっきまで居た部屋に一人エッチをしたティッシュがありました。私がエッチを誘っても断るのに、その後AVで一人エッチをするなんて理解出来ず、とっても悲しい気持ちになりました。彼のエッチは、前戯なしですぐ挿入して、自分がいけば終了という、私からしたらとっても淡白なSEXです。なので、以前彼にもっと前戯もしてほしいし、ゆっくりエッチしたいといったら、注文が多いから逆に冷めてしまう...と言われました。私にしてみたら、都度都度言ったら、彼がいやになってしまうと思い、気遣って言ったつもりなのに...。それから、エッチを誘うのは、ほぼ私です。
今朝も、その一昨晩の一人エッチの事で私が彼に怒り、結婚はしないまで言ってしまいました。
正直、結婚しても大丈夫かな、私たちエッチの相性はあまりよくないのかなと色々考えてしまいます。

A 回答 (8件)

男ですが、質問者様と同じ様な状況のまま結婚してしまい(結婚したら変わるからという言葉を信じて)、現在離婚に向けて話が進んでいます。


私は何度も嫁と話し合いましたが、嫁の性に対する考え方は変わりませんでした。

質問者様はまだ結婚する前のようですので、後で後悔するより今彼氏さんと納得するまで話し合ったほうが良いと思います。

エッチだけに限らず、質問者様や彼氏さんに何か相手に思うことがあれば、結婚前に話し合っておいた方が良いかと思います。
    • good
    • 0

男子(未婚)です。



結婚目前でセックスレス深刻ですね。
良い言い方をするなら
オナニーは相手のことを全く考えなくていいから
相手のことも考えながらするセックスより気持ちが楽だから
セックスを断ってオナニーをしたという捉え方もありますけど

この文章から感じるその男性はかなり自己中心的で
亭主関白タイプなんだと思いました。
前戯もないとはセックスする意味がよくわからないですね。
もう彼にとっては作業みたいに感じます。

でも現在すでに同棲中ということなので今の二人の
物理的距離感が近すぎて行為に至るまでの気持ちの切り替えが
上手くいかないんだと思います。
相手に対して具体的にもっとこうしてと要求するのは
相手とって重荷になるので具体的な要求はしないほうがいいと思います。

結婚が決まっているなら二人の実利的・時間的な距離を取る為に
花嫁修業とでも言ってあなたが一ヶ月くらい実家に帰ってみてはどうでしょう。

今は相手の彼氏にとってあなたは常にそばにいてくれてそれが当たり前の状態ですから
敢えてそうじゃない状況を作って相手の男性が一人になるような状況を作って
あなたがいない寂しさを感じてくれたら相手の方からもう早く帰って来いとか
言いだすかもしれません。そこまで持っていければ今度はあなたの要求が
通しやすくなると思いますけどどうでしょう?

但しこれは高いリスクが合ってその男性が
「あー、一人の方がいいなー」と思われたらすべてが台無しになります。
まぁそれはそれで結婚前にお互いの現在の気持ちを確認できていいと思うけど。
体の相性の問題ではないと思います。
彼の亭主関白な考え方です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

 

お礼日時:2013/07/22 10:53

結婚は よくないかも、です。



セックスばかりが 重要ではないですが 新婚早々 セックスレスになって 求めれば 拒否られ 浮気すれば 不貞だと責められ 一生 我慢できますか…

結局 離婚になるんじゃないでしょうか。

彼と 別れるのは 置いといても 結婚は 延期が良いと思いますよ。

一生 セックスレス、の覚悟の上なら 良いと思いますが・・・

今でも そんなに ないなら 結婚したら もっとなくなるのは 見えていますからね…

私の彼も 前戯ないです。

だから 奥さんたちは 浮気したのかな~と思ってしまいますね。

私は 結婚の予定もないし 一々 揉めて別れるのも 面倒で 別れていませんが…

結婚は よくないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/22 10:56

おじさんです。



エッチの相性という質問ですが、これは相性以前の話ですよね。

相手に対する思い遣りの問題だから、肉体的な問題より
精神的なほうです。

こういう質問はね、互いの年齢を書かないといけないね。
ちゃんとした回答などでないよ。

20代前半のカップルなのか。
20代後半なのか。
30代前半なのか。
30代半ばなのか。
40代なのか。

20代前半であれば、

<彼のエッチは、前戯なしですぐ挿入して、自分がいけば終了という、

まだ女体がなるたるかわかってなければ、こういう自分本位の
セックスも、まぁ、しょうがないかと、そういう見方もできるけどね。

20代後半以降で、こうであれば、思い遣りのかけらもない
人ということになります。

同棲をして、結婚をする段階になっているのだから
20代前半ということはないと思うのですね。

それから、この彼は最初の頃から、こういう自分本位の
セックスをしているのだろうか。
そうであれば、セックスだけがふたりの絆ではないでしょうが
思い遣りが全くない男ということになります。

普段やさしいことを言っていても、セックスをすると、その人の
本当の姿がでるものですよ。

自分勝手なセックスをする人は、その人の根底は、他のことでも
自分勝手なものです。

こういう男と結婚をすると、もっと自分勝手になるよ。

最初の頃、丁寧なセックスをしていて、今が挿入だけの
セックスになっているとしたら、貴女とするセックスが
面倒になったのでしょう。

前戯もないセックスなど、セックスではないよ。
相手にも悦んでもらおうとしないセックスはセックスではないよ。

<正直、結婚しても大丈夫かな、私たちエッチの相性はあまりよくないのかなと色々考えてしまいます。

エッチの相性ではないよ。相手の貴女にも、気持ちよくなってもらいたいという
気持ちが全くないのは、貴女のことは、どうでもいいと思っているわけで
男のほうの心の問題でしょ。

結婚して大丈夫かなって。大丈夫ではないよ。
こういう男は、今がこうなのだから、結婚としたからといって
変わるわけないじゃないよ。

貴女がこういう男でも我慢できるのであれば、結婚しても大丈夫だけど
もう既に、こういう状態なのですから。

結婚しないほうがいいぞーーーーー。

結婚しても、今のような、いきなり、ズブっと入れて、腰だけ振って
はい、自分だけ、イクよーーーで、はい終わりました、なんてセックスで
いいのかな。
貴女の性器をいっとき借りた、オナニーのようなものでしょ。

貴女はそれでいいのか。よくないよね。
同棲ならばまだいいけど、結婚となると籍に入るんだよ。
別れたらバツ1になってしまう。別れるのだった今ですよ。

こんな、コケにされるようなセックスする男で、貴女は悔しくないのか。
惚れてしまっていると、アバタもえくぼになってしまうのかな。

それとも、もともとが男から女として大事にされない人なのかな。
選択肢がこの男しかなければ、我慢して結婚をするしかないし
私はまだまだ他の男にも、モテる女性であれば、別れな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/22 10:57

結婚してもHは変わらないから、あなたは満足出来ないと思う。

50過ぎたおっさんでも1人Hしてますから。
何故って?浮気出来ないからさ。
    • good
    • 0

まーすでにセックスレスの兆候があるんじゃね、結婚はね…。



この間読んだやつの、こんな言葉が甦りました。
二人ともがイケることが大事ではない、相手をイカせるだけでも嬉しいものだ。

その彼にはこの気持ちがなくて、あなたが背負いすぎていると思います。
というかそんな無神経なやつ優しくないにもほどがある。一緒に暮らす相手として大丈夫ですか?
仕事があるという言い訳で家事なんて手伝ってくれなさそうです。
気が向いたからという理由で浮気しそうです、まぁこれは相手が貞節観だけはあるならないでしょうが。
彼の中に、あなたをいたわろうという気持ちが感じられますか?
口ではなんとでも言えます。

それと女性こそ一人エッチを覚えるべきという意見が多いことを知っていますか?
一人でやることで、感度をあげていくことができるからです。女性の体は実際のところ開発しないと感じないんですよ…
もっというとリラックスして心開いていないと感じられないんですよ。
さらに言うと、締まるってのは感じることでアソコがどんどん膨張して自然に起きたり
女性がいくときに力が入る筋肉を意識的に使うことできゅっとなるんです。
彼は自分の欲を追っていますが、女性が気落ちよくなったときの男性側の気持ちよさは感じたこともないのでしょうね。

自分から誘えるのですから、自分で前戯してるところ見せて、気持ち良い状態の女性の体がいつもとどう違うのか教えるのがもう最後の手段として良いと思います。

女性の協力なくして本物の気持ち良さはありません。

スローセックスで検索してみてください。
エッチが下手な男には目から鱗な話だと思います。

女性側の参考文献としては、女性限定、という赤い本がおすすめです。トレーニング法はともかく、説明が素晴らしいです。
私、娘ができたとしたらこの本あげようかなと思ってます。そういう話を嫌がらない時期ならですが。

その手のことはネットで検索するといろいろでてきます。

女性が一人エッチできるようになるべきな理由のうちには、エッチに翻弄されて浮気しないためとか、自立のためとか色々あります。メリットしかないのでがんばれ。

スローセックスの記事も読んでもらえない相手だとしたら、私ならそこで別れを本気で考えるわ。
そんな自分勝手なやつは苦労するだけですよ!
昨日そういう人の話をいっぱいネットで見たけど、素直な人はちゃんと反省する。
でも聞く耳ない人はどこまでもでした。
あれ見てるから結婚前に確認してほしいと心から願います。

話し合いに応じてくれる人だといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/22 10:57

おふたりの関係の問題なのか、彼の性格なのか、両方なのかわかりませんが、


サービス精神がない感じですね。

1人Hでは誰にも気を使わずにいられるけど、相手がいると気を使うんでしょう。
あなたも、自分をただの性欲解消の道具にしてほしいわけではないと思います。

Hの相性以外は良いのでしょうか? 
Hは悪いけど、精神的には合うカップルけっこういますよね。そして、その逆も。


離婚の理由No.1は「性格の不一致」、
裏の理由No.1は「性の不一致」だそうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/22 10:57

これだけの話だと、エッチだけじゃなく、相性悪いね。


というか、相性が「ない」ね

ハイ、次みたいなノリになる。

彼は、射精しか興味ないみたいだね。
本当に結婚するの?
私には、恋愛以前の男に思える。
相当、つまんないじゃない。

何か早まったような感じだね。
焦る理由でもあったのかな?

後悔しそうだね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/07/22 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!