アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カラオケの混む時間帯を教えて下さい。

行こうと思う店舗は中規模の駅の駅前で、会社、学校がいくつかあります。
住宅街もそう遠くないので主婦や年配の方も来そうです。

知っている店舗の情報で構いませんので、混雑するだろう時間帯を教えて下さい。

以下のようなポイントで答えをいただけるとありがたいです。

・土日のどちらが混みますか?
・土日で最も混む時間帯はいつですか?
・平日で混む日は金曜だと思いますが、その他の日で混みやすい日はありますか?
・平日で混む時間帯はいつですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

・土日のどちらが混みますか?


土日は学生の子供らが
わんさかいますからねぇ~。
結論、どっちも混みあいます。

・土日で最も混む時間帯はいつですか?
やっぱり午後かなあ?
カラオケ行こう。なんてノリになり
1時2時に行く人は多いです。
でも夜は夜で混みますけどね。

・平日で混む日は金曜だと思いますが、その他の日で混みやすい日はありますか?
全部同じだと思いますよ。

・平日で混む時間帯はいつですか?
平日は普通の人は会社や学校が
ありますから昼間は土日ほど
混まないと思いますね。


混雑時を避けるには
平日の開店直後が一番です。

ただ、これから学生は夏休みですから、あまり関係ないかも~。

参考にならなくてすみません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
平日の開店直後ぐらいを狙ってみようと思います。

お礼日時:2013/07/20 22:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています