プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんど友達と日曜日の1時頃にカラオケに行こうと思っています。場所は都内でカラオケ店も多く隣接してますがやっぱりお昼どきは混みますか?
人数は2.3人の予定です。

A 回答 (4件)

フリータイムというサービスプランがある店で、


スタートから予約しちゃうのが一番手っ取り早いと思います。
だいたい11時から21時までとかが多いですね。
もし誰か早起きできる友達がいれば、その時間に行ってもらって
入ってしまえば大丈夫だと思います。
    • good
    • 0

都内で近隣に多数店舗が有るという事で、その近辺は混むのでしょう。


早めの行動をお勧めします。
    • good
    • 0

予約すればよろしいのでは?

    • good
    • 0

うーん、混むとは思いますね。


三人以上で予約できるところもあるので、店舗の名前をネットで調べてみてください。(もうやっていたらすみません)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!