dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

友人とプールに行くので新しく水着を購入しました
友人がビキニにしたと言うので合わせて私もビキニにしました

身長的に11Lかな?と思い試着をしてみましたが、アンダーバストが緩くすぐにずれて胸が見えてしまうので、アンダーバストに合わせて9Mを購入しました(これでもまだ少し緩いのですが…)
しかし、家で再度着てみると、カップ部分が浅く、パットを抜いても胸の肉がはみだしてしまいます
胸の形も悪く肉を無理矢理押し潰していて、横から見たら二段に見えそうな状態です(デザイン的にそうは見えないかもしれません)

学生のため、あまり水着にお金をかけることができないので、大きいサイズを買い直すのはできません…
それに、そもそも大きいサイズだとアンダーバストやヒップが大きすぎて脱げてしまいます

自分でできる範囲でカップ部分を深くすることはできませんか?

また、一緒に遊びに行く友人の中に胸の大きさを気にしている子がいるのですが、その子に嫌な思いをさせてしまったり、みっともない姿を晒して周りの方に不快感を与えてしまったりしないでしょうか?

ちなみに身長は168cm,下着のカップはF65です

A 回答 (1件)

もう買ってしまったものはどうにもできませんね・・・。

もし次回水着を買うようなことがあれば、丸井ブランドのruの水着を買うことをお勧めします。
http://voi.0101.co.jp/voi/webshop/swimwear12ef/i …
E・Fカップ、G・Fカップの水着がありボトムはMサイズなので、カップかボトムのどちらか片方にサイズを合わす必要がありません。カップのワイヤーもしっかりしているので大きくても横に胸がはみ出ることがなく綺麗に着ることができます。今後のご参考までに。
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、申し訳ありません!

やはりそういった特殊なものを買わなければならないのですね(・・;)
今回は吉祥寺でたまたま3150円のものを見かけ、値段だけで買ってしまいましたから…

きちんとお金を貯めてそちらのサイト等でまた買おうと思います!
ありがとうございました!