アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

BSで放送してる速報Jリーグと言う番組で、流れている曲を教えてください。
曲の特徴としては、試合のときに選手が入場してくる曲...かもしれません。(もしかしたらアレンジバージョンかも?)
かなりテンポのよい曲です。
ここ最近鳴り出した曲でオープニングに使われています。
もしご存知の方がいましたら教えてください。

A 回答 (1件)

自信ないんですが、J.LEAGUE ANTHEMのTHE GLORYかと。

違ったらごめんなさい。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00008M …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
ネットで探して試聴してみたのですが
このTHE GLORYであってると思います(3曲目に入っているAir Groove Club Mixだと思います)
なので、フルコーラス聞くために購入するなりレンタルするなりしてみます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2004/04/01 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!