プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ピアスをしてる人で普通に働いていて仕事をしてる人は多いですよね。
女性でしてる方は多いですよね。
男性でもしてる方もいますよね。

でも、刺青はどうでしょうか
私は刺青は好きじゃないし、今後する気も一切ありません。
市民権を得るのも難しいと思います。

しかし考えてみたらピアスも刺青も体を傷つけているという行為は同じですよね。
刺青はまだまだ風当たりが強いです。

もしあなたが「刺青とピアスは同じ、なんでピアスが良くて刺青がダメなんだよ」と
刺青をしてる人から言われた何と答えますか?

A 回答 (12件中11~12件)

ピアスは外せる。


刺青は消せない。
刺青はTPOに合わせられない。

ピアスは装飾。(貴族とか)
刺青は印。(奴隷とか)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/08/04 10:09

「ある程度、風当たりが強くないと、お前も刺青入れてる甲斐が無いだろ?」

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答頂きありがとうございました(^_^)v

お礼日時:2013/08/04 10:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!