近頃、彼女が「うたプリ」というアニメにはまったらしくトキヤくんという人の話をよくしてきます。

はじめはいつものように楽しく話を聞いていたのですが、最近は少しトキヤくんに嫉妬してしまうようになってしまいました。 というのも、彼女が「トキヤくんかっこいい」、「トキヤくん好き」などとしか言わなくなってしまったからです。日常的な会話をしようとしても、無視か空返事でどこか上の空な感じがします。
また、この前彼女が腱鞘炎にかかったらしく親指を包帯で巻いていました。とても心配で大丈夫か聞いたところ、なんでもないと言われました。後日、彼女のオタク仲間(?)である知人から聞いたところ、
「うたプリ」関連のゲームのやりすぎで腱鞘炎になったらしいと聞きました。

最近では、「トキヤくんが生きがい」などと言っています。また、一緒に出かけているときは「早くトキヤくんに会うために家に帰りたい」と言われ、とても悲しいです。本当に彼氏そっちのけというような感じです。
昔から僕にデレデレな彼女だったわけでもなく、トキヤくんを知ってから態度が急変したわけではありません。


私は、トキヤくんによって彼女の身体や精神が壊れてしまうんじゃないかと心配ですが、彼女の生きがいなのでどうこうしようとは思ってません。ただ、一緒に「うたプリ」楽しめたらいいと思うんです。

そこで質問なんですが、「うたプリ」は男性でも楽しく視聴することはできますか?
そしてトキヤくんという人は一体何者ですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

うたプリ。

友人がハマってライブによく行ってるらしいです。
アニメは男性でも入りやすく楽しめると思います。(ブルァーな人がぶっ飛んだ校長先生だったような)
また、主人公もかわいいです。沢城みゆきさんが可愛らしい女の子を演じています。

友人にちょっとだけ借りてゲームをしましたが、リズムゲームとして面白そうでした。
彼女さんが腱鞘炎な今、ゲームを借りてみてはどうでしょう?
ちょっとでも歌いいなって思ったら一緒にライブ行って楽しむのもありだと思います!
でも、彼女さんがキャーキャー言ってても許してあげてください(笑

トキヤさんプロフィール↓
いつでも冷静な理論派。
理論派なあまり、発言が嫌みに聞こえてしまい、誤解されてしまうことも。
性格は歌にもあらわれていて、彼の歌う歌はピッチもリズムも完璧。
だが、全ては彼自身の努力の結果である。

友人が言うにはボッチだそうです。いつも一人で居るとかいないとか。
個人的にはボイスの宮野さんの歌はすごい好きです。

私は朝までうたプリトーク&曲聞かせが続きましたが、彼氏さんもそれに耐えられたら気のすむまで付き合ってあげたらいいです。
友人は うんうん、と頷いてあげ、他にはどんな曲ある?と聞くとすごく嬉しそうにするんです。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

なるほど、参考になります!

指を痛めててもゲームはやめていないそうなので...笑

まあ彼女と今度一緒にやってみようかなと思いました!

ありがとうございます!!!

お礼日時:2013/07/23 23:36

>うたプリ」は男性でも楽しく視聴することはできますか?



はい、見れます。
うたプリはネタ満載のコメディアニメですからww
本気で萌え萌えしてる女性の横でゲラゲラ笑ったら、引っ叩かれるかもしれませんが。
1000%のネタ度も大概でしたが、2000%はネタ度がさらに上がってます。

どうせ見るなら1000%から見る事をおススメします。

>そしてトキヤくんという人は一体何者ですか?

デザインは画像参照。
声優は宮野真守(みやのまもる)
中の人もかなりの人気者なので、宮野人気もトキヤ人気に一役買ってるかも。

通称「ぼちのせ」さん。

これ以上の説明は面倒くさいので、自分で調べるなり彼女に聞くなりして下さい。
「彼女がうたプリに、はまってしまいました」の回答画像2
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

わかりました頑張ります

お礼日時:2013/07/23 23:40

彼女が根っからのオタクで、しかも仲間にも知り合いが居るなら、そちらに聞いた方が早いでしょ。



彼女がゲームにはまっているのか、どのアニメにはまっているのか、どんな感じの作品で男が見るとどういう目でみられるか、全部教えてくれるでしょうね。

元々はプレイステーションのゲームです。
いわゆる「乙女ゲー」ってやつ。ギャルゲーの逆版といえば話が早いかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにそうですね...。
ありがとうございます!!!

その友人に今度会ったときに詳しく聞いてみようかと思います

お礼日時:2013/07/23 23:17

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qうたプリ(乙女ゲーム)の魅力

うたプリの魅力はどこだと思いますか?
私もゲームをしてみたのですが、正直「?」でした。
盛り上がりのないストーリー、アニメで言う打ち切りのような急すぎる最後、
主人公を筆頭とした魅力のないキャラクター。
アニメもストーリーがパッとしなくて、見終わった後「ん?」という感じでした。

うたプリがとても人気なのはよーく理解していますが、なぜこんなにも人気が出たのだろうと疑問で仕方ありません。
うたプリにはどんな魅力があるのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。
うたプリはゲーム・アニメともにプレイ・視聴済です。

うたプリの魅力はまるで本当にST☆RISHというアイドルがいるかのような戦略や現象が異常なまでの人気に一役買ってるのかなーと感じました。

毎週のようにアニメ版のCDがオリコン10位内に入る。
そのつどファンも作詞作曲者も声優も喜び盛り上がる。

一部のCDにはアイドルのサイン(声優さんではなく)入りのカードが入っていたり。

公式もキャラクター専用ツイッターやブログをキャラクターがやっている体で更新したり。

アニメ作品のコンサートにも関わらず、まるで本当のアイドルコンサートのようにうちわや各カラーのライトを振ったりと会場の一体感が素晴らしかったです。


そのためものすごーく好きなキャラがいればのめり込める作品になるんじゃないでしょうか。
逆を言えば好きなキャラがいないとそこまでハマらないし内容の無い作品に感じる気がします。

私も押しメンというキャラはいないですしアニメから入ったのでゲームの酷さには「?」というよりはゲンナリしました。

それでもファンと制作陣が一体になって作りあげるこの雰囲気が好きで現在進行形でハマってます。

こんにちは。
うたプリはゲーム・アニメともにプレイ・視聴済です。

うたプリの魅力はまるで本当にST☆RISHというアイドルがいるかのような戦略や現象が異常なまでの人気に一役買ってるのかなーと感じました。

毎週のようにアニメ版のCDがオリコン10位内に入る。
そのつどファンも作詞作曲者も声優も喜び盛り上がる。

一部のCDにはアイドルのサイン(声優さんではなく)入りのカードが入っていたり。

公式もキャラクター専用ツイッターやブログをキャラクターがやっている体で更新したり。

アニメ作品のコ...続きを読む

Q人見知りくんとの会話です。 宜しくお願いいたします。 人見知りくん『今度、友達の結婚式なんだー。』

人見知りくんとの会話です。
宜しくお願いいたします。

人見知りくん『今度、友達の結婚式なんだー。』
私「そうなんだ。いいなー」
人見知りくん『かわいい子でも探そうかな』
ここで笑ってごまかしましたが、本音は
私「…(゚◇゚)ガーン」って感じでした…。

人見知りの男性がこんなこというのは
やはり、話をしている私に興味がないからなのでしょうか(>_<)

Aベストアンサー

>ヤキモチ…まだ連絡先も知らない仲で、ちゃんと話したのもそれが初めてなんです(>_<)初めてで色々話してくれたんですが、上のは、そのなかでの会話です。

じゃあヤキモチじゃなくて、「彼女募集中!」のアピールかも。
まああんまり期待を持ちすぎてもいけませんが、、。

QうたプリのDVDの封入特典について

うたプリのDVDにはたまに封入特典としてCDがついてきますが、封入特典付きのDVDは早く買わないと特典が付かなくなりますか?

Aベストアンサー

記載されていることは「初回限定盤」のことになります。
もちろん製作される数は限りがありますので、予約するに越したことはありません。

しかし、CDに関してはコピーは可能ですので、
歌目的で購入された方は即座に中古屋さんに売却する可能性もありますので、それを待つのも手です。

中古であれば、若干安く購入することは可能になります。

Q彼女が宗教活動にはまっています。結婚するべき?様子を見るべき?

長文になると思いますが、アドバイスをいただければと思います。

状況ですが、
僕は20代後半の男です。30代前半の女性とお付き合いをしています。

彼女とは付き合い始めてまだ3ヶ月くらいです。将来的には結婚を意識しています。彼女の年齢を考えると3年も待てない状況でしょうか。

彼女は5~6年くらい、熱心に宗教活動をしています。GLAという団体です。

詳しい活動内容までは聞いていないのですが、週に2~3日は(正職員の)仕事の後に深夜におよぶまでの活動をしています。休みの日には朝から夜まで活動をしています。
その宗教団体の考えに心酔していて、代表?教祖?を崇拝している様子です。

付き合い始める前にその事は聞いていました。それだけ忙しくても、時間は作れるだろうし、いつかは僕を優先してくれると甘い考えを持っていました。


僕の宗教へのスタンスは伝えてあり、
「自分は無宗教」
「信仰をする事は否定しない。むしろ支えにもなる。ただし、他者を勧誘するのは別」
と話しました。

それもあってか、彼女は僕に宗教の話はしてきませんし、関連文献を渡してきたりもしません。(僕を勧誘しないとは明言していません)
周囲の信頼できる人には本を渡して、信仰の素晴らしさを語っているみたいです。


僕が懸念をしているのは、
●今後、付き合いを続ける中で、その後結婚をして、同じペースで活動を続けるのか?
(僕の希望もあってか、彼女はペースを徐々に落としていきたいと言ってます)

●根本に信仰があり、団体の繁栄を願っているのに、活動量を落とせるのか?
(僕には「今すぐには無理だけど徐々に」と言ってます。そして、僕には言いませんが、「団体の考えを広めたい、活動をする事は人生の目的」だと考えているようです。)

●結婚をしたら、僕や子どもの事を優先してくれるのか?
(彼女は「そうしたいと思ってる」と言います。でも、上記のように団体仲間には「活動は一生の目的」とも考えている。どっちが本音なんでしょう。)


僕が願うのは、
●信仰は続けて構わない
●家族を優先して活動の量は減らして欲しい
●僕の価値観から判断して、「過剰な」お布施は辞めて欲しい(書籍の購入・配布、イベントへの参加費etc)


僕はこれまでほとんど宗教とは無縁だったので、信仰心の強さというものがどれほどのものなのか想像できるものではありません。(わからない分だけ、勝手に恐怖が増幅しているのかもしれません)
彼女は僕を大事にしたいと言いますが、それと反するように宗教を広めたい気持ちを持っています。

僕は、最終的には宗教を選ぶと考えています。「宗教」ってそういうものかなって思ってます。

彼女は今後、どのように動いていくでしょうか(僕にも入信するようにすすめる?活動の量は減る?)。
僕はこのまま交際を続けていっていいのでしょうか。

「一般的な宗教・信仰心と家族関係」という観点、「GLA会員の傾向」という観点からアドバイスをいただければと思っています。

長文になると思いますが、アドバイスをいただければと思います。

状況ですが、
僕は20代後半の男です。30代前半の女性とお付き合いをしています。

彼女とは付き合い始めてまだ3ヶ月くらいです。将来的には結婚を意識しています。彼女の年齢を考えると3年も待てない状況でしょうか。

彼女は5~6年くらい、熱心に宗教活動をしています。GLAという団体です。

詳しい活動内容までは聞いていないのですが、週に2~3日は(正職員の)仕事の後に深夜におよぶまでの活動をしています。休みの日には...続きを読む

Aベストアンサー

もう、時間が経ってるので見られないかもしれませんが・・・。
私は、GLAをよく知っています。研修に行ったこともあります。(子供の頃ですがw)
しかし、今まで会費を払ったことも入会したこともありません。自分自身、結構教えを信じていると思っています。が、特別何をしているということではありません。
GLAの教えとは簡単に言うと正しく生活しましょうということだと思います。それに対して何か物を拝んだり崇拝したり物を買ったりということではありません。
貴方の話しか分かりませんが、彼女のGLAへの取り組み方は間違っているように感じます。GLAはそのような生活を送ることは正しく生きてないように感じます。勧誘することよりはまずは自分自身が正しく生きることだと思います。そして周りにも沢山の人が居ます。その人たちのことも考えるということも教えだと思います。GLAの創始者の高橋信二先生はこう言っています。「最大の先祖供養は家族仲良く生活することです」と。結婚するつもりで居るのに旦那さんになる人がそういう風に感じているのは家族仲良くに反します。
勧誘したりすることがGLAに励んでいるのではないと彼女に言ってやって下さい。彼女が正道(GLAではこういいます)に添って生活していれば勧誘しなくても変わっていく彼女に興味を持たれる事もあるかもしれません。
他人にどうのこうのというよりは正道を実践するのは他人ではなく自分自身なんですから^^それがGLAの教えだと思っています。

もう、時間が経ってるので見られないかもしれませんが・・・。
私は、GLAをよく知っています。研修に行ったこともあります。(子供の頃ですがw)
しかし、今まで会費を払ったことも入会したこともありません。自分自身、結構教えを信じていると思っています。が、特別何をしているということではありません。
GLAの教えとは簡単に言うと正しく生活しましょうということだと思います。それに対して何か物を拝んだり崇拝したり物を買ったりということではありません。
貴方の話しか分かりませんが、彼女...続きを読む

Qうたプリのキャラソン

うたプリのキャラソンが無料できけるサイトなどあれば教えてくださいorz

Aベストアンサー

http://animationsong.com/archives/1458994.html
このサイトで聴けます(*^_^*)

Q彼女に風俗にはまっていた過去を話そうか迷っています

現在お付き合いしている女性がいます。とても愛にあふれた女性で、自分が辛い時も私のことをいつも支えてくれています。彼女が私のことをとても愛してくれることを日々感じていますし、私も人生ではじめて女性に「愛してる」と言葉にしました。彼女と一生一緒にいれたらと強く願っています。

そんなとき、ある過去(過去と言ってもつい最近のことですが)が頭をよぎりました。それは大学時代からつい昨年まで(6年ほど)風俗に通い詰めていたことです。風俗といっても日本ではなく主に海外で、大学時代はひとり旅をして、現在は海外出張が多い仕事(特に東南アジア)なので、いくたびにいわゆる買春をしていました。その数は数えきれません。

その際はいつも「自分だけじゃない、男ならだれでも…」とか「どうせ海外だから誰にもばれないだろうし…」とか「女性もいやいやではなく受け入れてくれているし…」という風に欲に負けて、罪悪感もありませんでした。

しかし、それが彼女と付き合い始めてから強い「後悔」に変わりました。自分は彼女の幸せを願いますが、自分の過去は彼女を幸せにするものではありません。低俗で最低な自分の過去に後悔しました。

だから、ちゃんと伝えて自分のすべてを受け入れてもらおうと一度は思いました。それにより彼女を失うのも怖いと思いましたが、それ以上に自分の闇を隠し続けるのも彼女をだましていくようで、そんなことでは彼女を幸せにできないだろうとも思いました。

ですが、自分のその過去を伝えることでもっともっと彼女を苦しめるのではないかとも思いました。本当に好きな人がそんな人だったという事実。別れるとしても、そんな別れ方は女性にとっては最低でしょう。人生を傷つけるでしょう。

だから、なにも言わないでこれからは一切風俗やほかの女性に見向きもせず、彼女だけを愛していくという選択肢も考えました。

できるだけ多くの方の意見が聞きたいです。私の批判も受け入れます。素直な思いを聞かせてください。

好きな人にそんなカミングアウトをされたらどう思いますか?傷つきますか?正直に話したことで、受け入れますか?それともされない方が良いですか?もしくは過去をうちあけて自分が楽になるためだけの自己満足と思いますか?

現在お付き合いしている女性がいます。とても愛にあふれた女性で、自分が辛い時も私のことをいつも支えてくれています。彼女が私のことをとても愛してくれることを日々感じていますし、私も人生ではじめて女性に「愛してる」と言葉にしました。彼女と一生一緒にいれたらと強く願っています。

そんなとき、ある過去(過去と言ってもつい最近のことですが)が頭をよぎりました。それは大学時代からつい昨年まで(6年ほど)風俗に通い詰めていたことです。風俗といっても日本ではなく主に海外で、大学時代はひとり旅...続きを読む

Aベストアンサー

話す必要はないです。

話して、誰かが幸せになりますか?

知らなければ良かったことってあります。

質問内容にもあるように、「これからは一切風俗、買春しない。彼女だけを愛していく。」それで

いいじゃないですか。(買春が抜けてます)

好きな人に「買春してました」なんて言われたら、ショックです。

考えてしまいます。

別れないにしても、「又、同じことをするんじゃないか」「海外旅行って本当に仕事?」と疑いや

不安で落ち着かないです。

終いには、それに疲れて「やっぱり別れたい」となってしまうかもしれません。

私は、傷つくよりも人間性を疑ってしまうかもしれません。

日本でなくて海外というのが余計にそう感じさせてしまいます。

海外なら誰にもばれないとかって発想が…。

それに、正直に話されて受け入れるかでなく、話されたら受け入れざるをえないですよね?

話すのは自己満足ですよ。

話してスッキリするのは本人だけ。

誰でも、墓場まで持っていく過去は一つくらいありますよ。

彼女を大切にして下さい。これからが大事です。

きっと、、彼女の存在が貴方を変えてくれたのですから、その出会いを大切に付き合っていって欲しい

です。

話す必要はないです。

話して、誰かが幸せになりますか?

知らなければ良かったことってあります。

質問内容にもあるように、「これからは一切風俗、買春しない。彼女だけを愛していく。」それで

いいじゃないですか。(買春が抜けてます)

好きな人に「買春してました」なんて言われたら、ショックです。

考えてしまいます。

別れないにしても、「又、同じことをするんじゃないか」「海外旅行って本当に仕事?」と疑いや

不安で落ち着かないです。

終いには、それに疲れて「やっぱり別れたい」となって...続きを読む

Q池袋での同人誌の値段【うたプリ】

乙女ロードに行こうか悩んでいるのですが、うたプリの同人誌の相場はいくらくらいなのでしょうか?
1冊420円程度で買えるものなのか教えて頂きたいです。

宜しくお願いいたします。

Aベストアンサー

同人誌はピンキリです。
しかも、書店委託等ではイベント購入より高いです(書店手数料を含んでいる為)。
同人誌は、表紙の印刷内容(同人誌のサイズ、フルカラーなのかそれ以外なのか、などなど)、ページ数、部数などの「支払った印刷代」から「作り手」が決めるもの(一概には言えませんが、大体の作り手は印刷代や一般的な相場で決めます)なので、相場というものは全くありません。
中古同人誌なら安く手に入りますが、そもそも「お気に入り」を見つけるのはイベント以上に大変なことです。
普通にイベントで求めたとして、400円ならB5表紙フルカラーの漫画で40ページ未満。
小説でもA5フルカラー表紙で50ページあればいい方でしょう。
大体400円の内容としてはそれくらいですが、書店委託はそれより高いし、中古なら安いです。

回答としては、買える同人誌もあるし、買えない同人誌もある、です。

Qうっくん、うっくん

20代女です。

細かいコト、と思われるかもしれませんが
私は飲み物の飲み方が少しおかしい気がします。

説明するのは難しいのですが(本当は見て頂きたい…!)
普通コップで飲むときは、流し込むように飲むと思うのですが、私は「吸って」います。
ちょうど赤ちゃんが、「うっくん、うっくん」と
おっぱいを飲むように。

鏡で見ると不自然にあごが動いています。
時々、「ズズッ」と変な音も出してしまいます。
親にも、吸わずに流し込んだ方がいいよ
(コップを傾ければ流れてくるのだから吸わなくて良い)と言われますが…なかなか直せません。
流し込んでも飲んだ気がしないですし、美味しくないからです。

そこで質問なのですが、
みなさんの中にこういう飲み方をされている方はいらっしゃいますか?恥ずかしく思うことはないですか…??
また、周りにこういう飲み方をする人がいるという方、どう思われますか?みっともないでしょうか?

Aベストアンサー

実は私もそうですwちゅっちゅっと飲む感じです(音はしませんが)
彼に「赤ちゃんみたいだねぇ」と言われます。んぐんぐ飲むので。
口の中でこしながら飲んでいる感じですよね?
味が、その方が分かるんですよね。通常飲みだと、味が分かりにくい上に胃がたぽたぽして気持ち悪い様で。
でもこれは、私は身内前でしかやりません。
飲み物を飲む仕事なので、なるべく相手に疑問に思われないように通常飲みをします。
自然に、外出先でも、身内以外の人間と何か飲む時は通常飲みになります。
気になるようでしたら、使い分けてみたらいかがでしょう(^_^)
身内相手だと「可愛いねぇ」と言われますが
他人で「何だそれ」と思う人も居るでしょうから(聞いた事も言われたことも無いけど、一応…(^_^;))

Qうたプリに関連したことのある国

うたプリが好きな友達と海外旅行に行くことになりました。
蘭丸というキャラクターがグアムに行ったらしいので、友人はグアム行きを希望しているのですが、個人的にアメリカには何度も行ったことがあるのでグアムは乗り気になれません。

他のキャラクターが他の国に旅行や仕事に行ったという設定はありませんか?
ちなみに友達が好きなキャラクターはレンさんです。

Aベストアンサー

レンのファンならば、「イタリア」はどうですか?

1年ほど前に、レンの公式ツイッターで「1人でイタリアに行ってゴンドラに乗った」という内容ののつぶやきと写真をアップしてたと思いますよ。


どちらに行かれても楽しい旅行になるといいですね。
参考になればと思います。

Q悩みがあります。 私には3ヶ月付き合っている彼氏(Aくん)がいます。 Aくんはとても優しくていい人

悩みがあります。

私には3ヶ月付き合っている彼氏(Aくん)がいます。
Aくんはとても優しくていい人です。
ですが彼がマザコンということもあり、3週間前ぐらいから好きではなくなってきているような気がします。
Aくんは以前、4年前に私から告白して2週間付き合ったこともあります。その時も私がAくんを嫌になってふりました。
今回も3ヶ月前に他のBくんと付き合っていたのですがそれからずっとおもっていたAくんに勢いで告白して付き合うことになりました。
Aとはクラスも一緒で席も隣です。
なのでなおさら、彼の悪い所しかみあたらなくなってきました。
私からかってに告白しといてもう好きじゃなくなったというのもひどいなぁ
でも、このまま嘘をついて付き合っているのも最低だと、とてもなやんでいます。
どうすればいいでしょう。
長文ですいません。

Aベストアンサー

あなたにとっては誰でも良いのですね。

4年前にAくんと付き合った。
2週間でイヤになって振った。

3ヶ月前まではBくんと付き合っていた。
でも、Aくんが良いと思い、Aくんに告白し付き合うようになった。

3ヶ月経って、やっぱりAくんがイヤになった。

で、今度はまたBくんに告白ですかね。

自分がイヤになるとすぐに別の人に行ってしまうのですね。

Bくんと付き合ってたんでしょ。
好きだから付き合ったわけでしょ。

それが何でAくんに告白なんですかね。
それも「勢い」で。

Bくんがイヤになったからでしょ。

あなたの頭の中は、その時の気持だけなんですよね。
キチンと考えようとせず、イヤな気持ちになると次を探す、なのです。
で、結局またイヤになる。

これの繰り返しなのです。

これでは長続きしません。
イヤなところが見えてきたときにどうするかを考えた方が良いですよ。

あなたと他の人は違う人間ですから、あなたの思う通りにはいかないのです。
その時どうするかなんです。

そこで放り投げてしまえば、次から次へのパターンになるのです。

あなたの考え方が変わらない限り、誰とも安定して付き合えないでしょうね。

あなたにとっては誰でも良いのですね。

4年前にAくんと付き合った。
2週間でイヤになって振った。

3ヶ月前まではBくんと付き合っていた。
でも、Aくんが良いと思い、Aくんに告白し付き合うようになった。

3ヶ月経って、やっぱりAくんがイヤになった。

で、今度はまたBくんに告白ですかね。

自分がイヤになるとすぐに別の人に行ってしまうのですね。

Bくんと付き合ってたんでしょ。
好きだから付き合ったわけでしょ。

それが何でAくんに告白なんですかね。
それも「勢い」で。

Bくんがイヤになったから...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報