プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

内向的な人って何を楽しみに生きているんでしょうか?

A 回答 (7件)

 ゲームやマンガとか。


 最近はオンラインが発達してるので、コミニュケーションもとってたりしますね。

 内向的な人に限ってネットでは活発に発言してたりするので、それなりにエンジョイしてると思いますよ。
    • good
    • 0

 ☆ それは、内向的な方へ、お訪ね頂ければと、思います。

 以上
    • good
    • 0

外交的な人は人とふれあうことやセックスや楽しみにしていて



内向的な人間は自分の世界観ややさしさやセンスをもってますから、

一人で映像をみたり芸術を楽しめるのでしょう。
    • good
    • 0

じゃあ外交的な人って何を楽しみに生きてるの? ってなるでしょ。


何が楽しくて何が幸せなんかその人次第、人それぞれ。
例え上手に説明できてもそれがいいね!って思えない相手なら「へぇー…」で終わり。
    • good
    • 0

散歩したり猫とじゃれたり、テレビ見たり植木をいじったり、かな。



独居老人の行動です。
    • good
    • 0

そうですね、外向的な人が何が楽しいんだろう?と思うような事でしょうかね。


内向的な人が外向的な人の事を見て何が楽しんだろう?と思うのと一緒です。

何が楽しいかは人それぞれ。
自分は楽しくなくてもそれを楽しむ人がいる、理解できなくても否定はしないで下さい。
    • good
    • 0

趣味かな。

どうしてもインドアな趣味にはなりがちでしょうけど。
漫画読んだり描いたり、ゲームしたり作ったり・・・etc
内向的な人のほうが実は「楽しむ」というのは充実してるのかも?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!